ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

もうそんな時期だっけ!?

2009-02-18 | Weblog

いつもの様にお外を見張り番なりぃり





でも今日はチョットため息まじり




ん?どしたの?







うんうん







そーなんです。

バレンタイン記事も載せようと思ってた15日。
りぃりがヒートになりました~


前々回のヒートの時に、ちゃんとしたおぱんちゅ買ってあるんだけど
どーしてもマミーポコポコの方が使いやすくって

りぃりもちゃんとしたおぱんちゅのサスペンダーが下がって来るのがイヤみたいだし



回を重ねるにつれ、ダルそうな感じはなくなって来てるけど
ヒートになる度にソファーの横に隠れるように居るのはなんで?

おそらく銀ぞーがうるさいから回避してんだとは思うんだけど





それにしてもりぃり可愛いすぎ~~~~~


この写真撮りながら
アタシひとりで「きゃ~りぃり可愛いー
って叫んでたよー(笑)


だってだって、どう見てもぱぴ顔
今月3歳になるのに全然そう見えないよぉ~




そしたらアタシの気を引こうとしたヤツ約1名


何度も写真撮ってるアタシの顔をペロペロ攻撃し、
いきなりソファーに乗って外の見張り番のフリ





んで、報告に来る





知ってるよー




あげくの果てには・・・











りぃに可愛い可愛い騒ぎすぎてやきもち焼いたか?

それともライバル意識か?



甘えん坊将軍がやって来た




銀のぶりっこ(←古っ)も可愛いけどー・・・
銀の頑張りも解るけどー・・・

今回のりぃりの可愛さには負けるなぁ






コイツが甘えん坊将軍になるとほんっとしつこい

『んもーーーー銀、ウザいってばぁ




・・・あれ?
アタシ喜んでる?(爆)





りぃり、これから約3週間、おぱんちゅと上手にお付き合いしよーね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


おぱんちゅ隊りぃりとジェラシー銀造に今日もクリック
お願いしま~っす

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2009-02-18 10:58:57
りぃりたんかわい~ あこたんがきゃ~可愛過ぎって言いながら写真とったのわかる~こんな可愛い顔されたら あたしみてきゃ~ニタニタしたわよ~
オパンツ姿も可愛い~
銀たんもあこたんに可愛いと言われたいいっしんにしてるのがよくわかる(笑)
あたしひつこくされるといつもバイバイするからねって言っちゃう
返信する
Unknown (clover)
2009-02-18 15:38:36
こんにちは

りぃりちゃん本当にかわいすぎ!!
銀君も必死さがつたわってきますね~~

HPは、とりあえずワンコ服から
始めるつもりです。
初めは、作るのが私一人ですので
スローペースになると思うのですが、
家庭動物販売士試験が受かったら、
業者登録をして、フードなどの
輸入販売したいなーと思っています。

モデル!!いいーんですか!!
本気にしちゃいますよ

是非!!お願いしたいです!!

詳しいことは、直接メールや電話等で
お話できればと思っております。

私のブログにポストを取り付けましたので、
ご連絡ください。

待ってます。




返信する
Unknown (のーらんぱぱ)
2009-02-18 15:59:53
りぃ~~~~~~カワイイ


銀~今回は、諦めなさい。


りぃの勝ちだゎ

オレオレドンマイポッチンコ
返信する
オレ、カワイイヨ☆ (まさき)
2009-02-18 18:54:34
りぃおぱんちゅ隊入隊だー
何回みてもこの姿って可愛いねー
ウチも今度はポコ隊に挑戦してみっかな~
。。つーか、もなっちょ初ヒート以来まだ来ない
もう来なかったりしてウシャシャー

オレのぶりっこぶりも可愛いにょー
甘えんぼ将軍、可愛く見えるツボをわかってるな
しばらくはりぃたんの事いたわってあげるんだよー
返信する
Unknown (マックスママ)
2009-02-18 18:59:27
おっ!入隊したのねポコポコ隊
少しずつ、りぃりの体も慣れてきてるのかな?

ソファの横に非難?する、パピ顔りぃり

可愛いばい

そんで、ウザイ男もたまんなく可愛いんですけど~
特にね!
見張りのフリってのがツボなんですけどぉーーー
フリだよ!フリ!!
本気でやる気ないってことでしょ!(爆)

そこまで頑張るなんて、そのけなげさがだよ~~

ジェラシー銀造、北海道まで泳がせて!
アタシが相手しちゃうーー
んで、見張りのフリしてもらうんだ~
返信する
お久しぶりですw (みぽ)
2009-02-18 19:06:23
りぃりはいつ見てもかわいいですネ
つぶらなおめめもかわいいんだけど、あたしはおちょぼ口にいつもやられます
りぃりのお口シミがなくてピンクでかわいいんだもぉ~ん

ゆーだいに
りぃりカワイイから見てみて~ヒートなんだって~って話したら、

“もぉそんな時期だっけ”って
タイトル見る前に…

いちお~言っときますがノンフィクションです

お前はりぃりの何なんだよって言っときましたから
返信する
Unknown (黒タン)
2009-02-18 19:13:37
家も ただ今 おぱんちゅ隊だに~

いいな~ マミーポコで・・・・・
家 老人介護用の おぱんちゅじゃないとサイズが・・・
コスト たいして変わんないし・・・

りぃりは お目目クリクリで 超~めんけぇ~
スリスリしたいです。。。。
             りぃりが許してくれるなら・・・


って あこちゃんが許さないか・・・・・ 爆
返信する
Unknown (タカ)
2009-02-18 23:01:27
おぱんちゅ~((((゜Д゜;))))
おぱんちゅ~はいてテレビをみてるりぃりさんイカス!

まんま~るいお目目。かわいい抱きしめたいくらいだ~~~


返信する
ぬおー♪かわゆいっ! (megu)
2009-02-19 01:37:42
きゃーーーーーー

りぃ、可愛すぎっ

なんでこんなに可愛いんだーーーー(←狂った)


ぉパンツ隊にまた入隊なのね
やっぱ、ポコポコよねー
ウチの店じゃ今、特売中よっ(爆)
まとめて送っちゃろか?



銀造ー
ぶりっこ可愛いぞぅ

必死だな


あこたーん
しただによ
返信する
Unknown (about my dogs)
2009-02-19 23:41:34
こんばんは、

ショップのカートページで使わせていただきましたが、
ブログでも写真を使わせていただきました。

で、こちらのブログへリンクしましたので宜しくお願いしまーす。
返信する

コメントを投稿