ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

☆ピースマジック☆

2009-06-02 | Weblog

日曜のデモの写真、ほとんかずボーが撮ったんだけど、
「いつも見てるのに写真で見るとなおさらおもろい」のがあったから先にUP


その名も「ピースマジック」笑
























ピース、めっちゃかわいいーーーーーーーーっ






・・・じゃなくて~

伝えたかったのは、ピースからディスクを奪い取るのは至難の業って事

アタシも何度かやられた事あるけど、マジ難しい



ヒュッヒュッって顔そらすだけなら銀もやるけど
それプラスピョンピョンその辺で飛びながらやるし
おまけに飛ぶ場所も一定じゃないからどこに瞬間移動するか予想もつかず


まるで「忍者ぴーしクン」爆





ピース、天才




いいコンビだよヒューヒュー



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

今日は忍者ピースにクリックプリーズ

ポチッとな

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (七面鳥の父)
2009-06-02 09:56:17
お~っ
いつぞやのハイパーラブちゃん

5枚目の写真の眼がたまらん
かわいいから許す(爆)
返信する
復活ぅ~ (まなち)
2009-06-02 20:11:51
昨日、風邪ぶり返してずっと
今日7割くらい調子戻ってきたぜよ
って、調子悪い方がイイゼなんて言わせません

日曜日は寒い中ありがとうございました
あれが暑かったら・・・
暑かったら・・・
もっとりぃりぃのさすがジャンプ披露できたのにぃ

ぴす君のおさしん、いつもありがとね
コレ見るとすんごいわかるわ~
ぴす君はマジですべてをわかってるね
チッズルイ男だぜぃ
さぁ、次からは逆をついてやる
逆をつくって前もやって成功したんだけど、
今回も通用するかしないかはわかりまへん
返信する
Unknown (のーらんぱぱ)
2009-06-02 21:00:44
あはは(笑)

ぴす君カワイイ~~~~~

まなちの手もカワイイ~~~~~

なぜか~~まなちの顔が浮かびます


↑の方、風邪だったんだー
最近外でバタバタってーーと、
天気ワル~の寒い寒いだったもんね

またまたぶり返さないようにお大事に


あこちあこち・・・ちょと聞いた
『次から逆をついてやるだってよ』
ぴす君も同じ事考えてたりしてね・・爆
返信する
★七面鳥の父さん★ (あこ)
2009-06-02 23:52:20
きゃ
ツインズパパだ~~~~

おめでとうございまっす


ピース、いっつもこの「ザ★上目使い」するんですよ~
これって。。。

ズルいですよねズキュン

ほんと可愛いんですよ~

まなち家はほとんど大会で一緒タープなので
七面鳥の父さんにお会い出来る時はきっとピースにも会えますよん

今年こそは会いたいですね~
返信する
★なまこ★ (あこ)
2009-06-02 23:55:40
なんぼ長引く風邪だべのー
今日で7割?
だったら明日8割で、明後日4割?

日曜も寒かったもんね
カズでも寒いって言う位だもん。
そーとー寒いって事なんだよ~


でもネル父は半そでだったけどね(笑)



ぴしは「何でもお見通し~~~」だよ。
きっと毎回わざとやってんだよ。


出来た犬だ

明日でも体調良かったら行くべー
返信する
★のーらんぱぱ★ (あこ)
2009-06-02 23:58:56
ぴすも去ることながら、なまこの手がステキ~

なまこ、ずーっと風邪引いたまんまなんだよー。
おまけにトシちゃんに移しちゃってさー

自分は熱出してないのにトシちゃん熱出しちゃって



なんていい妻




『次から逆をついてやる』ってか?ってか?ってか?

絶対ぴしの方が上手だって

ぴしが上手に¥1000
返信する

コメントを投稿