ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

♪ラブリードッグフェスティバル♪~お友達編

2009-06-02 | Weblog

日曜のイベントで一緒になったお友達編~


デモに参加したお友達見学組のお友達久々に会ったお友達

ダダダダダっと載せちゃいますのでどぞ




























それから、お友達って言うか、今回初めましてだったんだけど、
チョーかっこよくて
「写真撮ってもいいですかー?
って久々に自分から声かけちゃったドーベルマンのリュウくん



まだ1歳位らしくて、容姿に似合わずあばれはっちゃくでめっちゃ可愛い~

ディスクも大好きなんだけど、咥えるけど持って来ず


いっぱい触らせてくれてありがとうです






そして最後は銀の姪っこのロビン



ゆーだいクンを見る目がかわいーーーー



ロビン、さすが銀ぞーの姪っ子
行動が・・・まるで銀


この子も見た目可愛いのに・・・・・・・・ノーコメントでっす




可愛ければ何でもアリって事で



ちなみに飼い主さんのゆーだいクンは、
「銀と同じお笑い系目指します」って言ってたー




これって喜んでいいのけ?


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


イベント参加で頑張ったみんなにポチポチ忘れないでね~


ちなみに今週の日曜は熊練だす
詳しい事はノンママ日記に書いてるよ~

どしどしご参加くださいな


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさき)
2009-06-03 21:30:53
このイベント名前が素敵ー
ラブリードッグなんて

ドーベルマンかっこイーね
ピンピンなお耳がなんとも言えないわ~
。。あこたん、あばれはっちゃくって。。懐かしすぎ(笑)

銀造の姪っ子ちゃんも可愛~いね~
マズル周りとおめめが似てるかも
あ、それ以前に中身がソックリなのね
お笑いボーダー大好きだー
返信する
★まさきちゃん★ (あこ)
2009-06-03 23:05:52
イベントの名前がそのまんま銀でしょー?爆爆爆


ドーベルマン、見た目はすっごくカッコイイんだけど
動きがあばれはっちゃくでめっちゃかわいいーの

あばれはっちゃく。。。

えぇぇぇぇーーーーー!?
まさきちゃんも解るのぉ?


んじゃ、一応、年代同じっつーことでニヤ


ロビンもめちゃんこかわいこちゃんなんだよ~
片耳が立ち耳なのー
カラーはブルーなのー
性格が・・・・銀なの

お笑いボーダー万歳~


もなっちょとロビンに何か通じるものを感じるわ
返信する
Unknown (ユーダイ)
2009-06-03 23:12:29
その節はどうもお世話になりました( ̄▽ ̄)

飛び入りで申し訳なかったですけど、久々に熊仲間のみなさんと会えたし、ロビンも楽しんでたし、まなみさんの店にも貢献できたし、思い残すことはなかったです☆

ちなみにロビンはお笑い系目指さないことにしました……



もうなってるから( ̄ω ̄)
返信する
★ユーダイ★ (あこ)
2009-06-03 23:20:56
あら?

パヤパヤゆーだい?
我が家の左ゆーだい?

そーか
思い残すことはないか~(爆)


・・・だよね・・・
ロビン、目指さなくても・・・




なってるよね



ゆーだい、おもしろすぎー
やっぱ、かずボーが目をつけただけの事あるよね(笑)

またかずボーとふたりでピーチェの店員よろしくー
返信する
Unknown (もだ母)
2009-06-04 12:44:02
なんとま~
めごいブルボーですこと
とってもタイプでございます

大会に来る事はないのですかね???
出来る事ならワシャワシャしてくてたまりません(笑)っていうか、欲しい(爆)←あ、これはだめですね
返信する
Unknown (ゆーだい)
2009-06-05 21:08:03
またまた失礼します

今回はモダ母さんへ



はじめまして、めごいブルーボー、ロビン家のゆーだいといいますよろしくお願いします!!



あげません



大会は今仕事が忙しいので難しいですが、7月ぐらいからバンバン出たいと思っています


お会いしたらワシャワシャしてください
返信する
★もだ母★ (あこ)
2009-06-05 22:01:26
めごいべ~~~~~?ロビン
もだ母好きそうなタイプだもんね~

ゆーだいからコメ返来てるからアタシのコメ返いらないって?

7月から大会出るってよ~

いっぱいワシャワシャしてあげてねん


ちなみにロビンのブログ
http://blog.goo.ne.jp/maru-_-rovin

ゆーだいのブログ(笑)
http://blog.goo.ne.jp/yu-dai524

だよ~
返信する
★ゆーだい★ (あこ)
2009-06-05 22:03:01
ゆーだい、7月から大会参戦?

楽しみだ~~~


かずボーが喜ぶよん
返信する

コメントを投稿