ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

ぱーちぃ♪ぱーちぃ♪

2009-02-27 | Weblog

せっかくのりぃりの誕生日
なので、以前リコママからりぃりにもらったティアラ付けて撮影会~


立ち耳りぃりは被り物や載せる物がなかなか載らないの

でも、なんとか頭にのっけておすましりぃり




うきゃ~~~~
かわえぇ~



りぃり~こっち向いて~




やっぱ女の子ってコレ出来るからたまんないっ




ね~~~~銀子




ぐは

久々にアンニュイ銀子登場~



実はりぃりの写真ばっか撮ってたら、またスネちゃった銀造。
一生懸命おもちゃとか持って来てアピールしてたんだけど
アタシが「銀、ちょっと待っててね~
繰り返してたらスネちゃった





やっべ~と思ってりぃりのティアラを銀にのっけてみたら銀子に変身~



そしたらこの後すぐ・・・




ほんと、被りもんとか好きだよねぇ




う、うん
似合う、似合う



・・・でも・・・やっぱりぃりの方が似合う・・・かな?






まぁ、結局いつもの『眠り姫』になっちゃうけどね





アタシからりぃりへのプレゼントは・・・ハウスに敷くピンクのふわふわモコモコのマット

それとは別に、前にプレゼントでもらってストックしてたおもちゃから2つ出してあげたの



2つね、2つ。




・・・え?3つ!?




銀はん




勝手に取ると怒られるから、自分で我慢できるギリギリの所で勝手にマテしてるようです



いつの間に来たんだよ、銀造



このあと銀造はブルーの、りぃりはオレンジのをそれぞれゲットし
久々の新しいおもちゃで遊べたそうですヤッター





そして・・・このアタシが、このアタシが年に2回だけ頑張るケーキ作り

今回はクリームは一切使わず、
無糖プレーンヨーグルトを朝から水切りしてクリームに見立てて作ったんだよー



↓「ケーキ」という言葉にやけに敏感に反応する男





いちごを細かく切って間にも挟んで
上にも細かいいちごと大きないちごをトッピング~

すっげ~~~~~可愛く出来た~



のに。



デコレーション終わってお皿に移した途端・・・ぐしゃっ

柔らかすぎたー




銀クン、ここでもフライング



さぁ~、りぃり
3歳なんだから大人食いいっちゃえ~~~~~~ぃ


まずはいちごをペロっ




「んまっ



だんだん、お顔が変わってきた・・・




り、りぃーちゃん

目がイッちゃってるよぉ~





りぃの後は銀造も大人食い




ふたりで15センチのホール半分位食べちゃったから
お腹が心配なのでそこでストーップ

「残りは明日」って冷蔵庫へ。



なのに。。。夜になっても冷蔵庫の前で待機してる銀りぃ

冷蔵庫に入れるとこ見せなきゃよかった





無事りぃりにケーキも作ってあげられたし、何より喜んでくれて良かった~
(形はいいの!気持ちなの!気持ち笑)

あ。銀も良かったね






そして、りぃりの誕生日記念に山に行っていっぱい走ってきたよ~
かずボーが居ないから行くの迷ったんだけど・・・

いっぱいいい写真撮れた(はず?笑)から次の次位にUPするからね~(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


それまでもちろんクリッククリック



みなさんのおかげで今日なんと!
yahoo!フォトコンテストで銀りぃが1位になりました~

毎日集計なんで明日はまた解らないけど、すっごく嬉しいです
本当にありがとうございまっす

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たましゅー)
2009-02-27 16:51:51
キャーーー!!!
かわいすぎっ!
ええなぁ~、女の子は・・・
りぃちゃん、オメデトウ
銀子ちゃんもかわいいよぉーっ

あこさん作のケーキもかわいい。
どっちも幸せだねー、良かったねー、あこさんちの子で!

あのヘンテコ卵、うちにも転がってるよー
返信する
Unknown (のーらんぱぱ)
2009-02-27 17:39:18
りぃ~3歳の誕生日オメデト

本当カワイイーーーーー
結婚式みたいだ~~~よ

新婦&ナチャッテ新婦だけど(笑)


あこちー、ケーキ美味しそうだよーー
返信する
Unknown (あっち)
2009-02-27 17:54:31
りぃたん本当におめでとさーん
のーらんぱぱと米かぶりますが…w

花嫁さんみたい~
いつか凛桜ちゃんもお嫁に…かずさんとあこさんと銀ちゃんが許さないか

いやいや、本当にかわいい女の子っていーなー

ケーキもおいしそうですヨーグルト大好きだからあたしが食べたいくらいです

参考にさせていただきます
返信する
お誕生日おめでと (テムま♪)
2009-02-27 18:31:18
り~り、3歳オメデトウ~

早いね~、もう3歳なんだねぇ~。

これからも、可愛くってキュートな り~ちゃんっていてね

ケーキ、美味しそ~
返信する
美しい~ (タカ)
2009-02-27 18:39:08
きゃぁぁ

りぃちゃん。美しいお嬢様だ~~。
銀くんも似合う(?)けど、やっぱり女のりぃちゃんだもんねぇ


ケーキうまそうだなぁ・・・黒ゴンは5月生まれだから手作り挑戦してみるかな・・・できるかな・・・;レシピがわかんない

それまで勉強しようっと
返信する
おめでとう~ (てっちゃん)
2009-02-27 18:42:32
お誕生日だったんだね~
おめでとう!!
まだ3歳??って感じだけどね♪

ケーキ作ってもらってよかったね!!
素敵な1年を過ごしてくださいね~~
返信する
はっぴーばーすでー (ノンママ)
2009-02-27 19:48:37
凛桜ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう
この一年も元気で楽しいこといっぱいありますように
返信する
Unknown (マリ)
2009-02-27 20:36:10
祝☆3歳!!!

え?まだ3歳なんだ???
どうりで「ピチピチ」でかわいいはずだ~♪

いつも、いつも、凝ってる写真でうらやましい~ぃ♪

フォトコンテストも1位、おめでとう!
チョコチョコのぞいてたよ~!!!

ケガのない1年でありますように。
返信する
おめでちょ! (かびま)
2009-02-27 23:36:08
姫~♪可愛すぎです(〃∇〃)

そして銀子もなかなか(爆)カラクかと思っちゃった。
うちも今度ビッ子とカラ子でやってみよー^^

今年1年も姫様めいっぱい楽しんでくださいねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
返信する
おめれと~♪ (まり蔵)
2009-02-28 00:13:50
りぃり、お誕生日おめでと~
いつものニャカっとスマイルがたまらんです。
かぶり物のせてもイヤンってならないところがさすがなのねん。
今年も銀蔵(銀子?)と色んなトコいっぱい連れてってもらうんだよ~
楽しい1年を
返信する

コメントを投稿