ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

またまたかずボーどよよん★

2009-03-01 | Weblog

りぃりの誕生日記事で後回しになっちゃいましたが
かずボーと遊んだ時のりぃり&銀りぃ編行くよ~


銀がディスクしてる間、家の中でワンワンキャンキャン騒いでたお嬢

やっとこさ銀造とチェ~ンジ



この子は遊ぶ時、外に出た途端ひとりで飛び跳ねて走りまわるんです
それがまた可愛いのなんのって


・・・あ
かずボー、おぱんちゅ履かせたまんまだし








待ってた分のストレス発散じゃ~







いきなりズボッ







キャッチ出来なくたって楽しいも~ん








ディスクが雪山の上に乗っちゃっても取りに行っちゃうもーん







しかし、なんで雪山の上に載せちゃうかなぁ




んまー
りぃり、かずボーをかばっちゃって、な~んてやさすぃ子なのぉ









りぃりもいっぱい走ったけど・・・



この子は「辞める」「飽きる」って言葉を知らないらしい
(銀は飽きると寄り道したり、ディスクをガジガジしたりする


ある程度で終わらせないといつまでも倒れるまで走りそう






あれ?

終わりを察したか?








りぃりが訴えてるのに無言で去って行くかずボー





うえ~~~~~ん りぃり可愛そぉー



・・・と思って見てたらクルッと向きを変え




アタシに向かって来たし



割と薄情なりぃーちゃん









その時。



ドドドドドドドドと言う音とともに

オレ、オレ、銀造登場





かずボー、無言で銀造離すなよぉ
アタシもビックリしたじゃん





なんていいお顔するんだ、アニキ




しばらく銀とりぃりで走りまわり~





そのうち銀、りぃ、かずボーで雪山登山が始まった



だんだん空が夕方の色になってきたねぇ




銀クン、もっと登りやすいトコ選んで登ったら?





登りきって満足満足





りぃりも満足満足




りぃー





んもー
呼べばかならずこっち向いてくれるカワイコちゃん



かずボーはまるで「波止場で片足乗せてる石原裕次郎」笑





ちなみに銀造はすでに降りてアタシの周りウロチョロ

これまたカワイイ




今はこうやって裏の空き地を我が家のものみたいに使わせてもらってるけど
売れちゃったらこうやって遊べなくなっちゃうんだよなぁ。。。


まぁ、10年以上売れないからこれからも売れないとは思うんだけど(爆)



次またかずボー帰って来たら
いっぱいいっぱい遊んでもらうんだぞー(←他人事。笑)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


次はりぃりの誕生日プレゼントに山に行った時の記事だよ~ん

早く見たい?

だったらポチポチクリックお願いね~~~~ん

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (リコママ)
2009-03-01 12:04:58
雪・雪・雪

今年はこっちは無理そうだなぁ。
チビ達は雪で遊んだのは、去年1回だけなんよ。
1日で溶けちゃったし(T-T)

隣の空き地買うから!
宝くじ当たったらさ♪


あこたんのとこも
3ボーで大変だね(爆)


あっ!銀子可愛い(^-^)v
銀子とりぃりのティアラの写メ大事にとってあるよん♪

くれぐれもかずボーのティアラ写メはいらんから、
送らないように(--;)
返信する
Unknown (clover)
2009-03-01 20:28:17
楽しそうですね・・・
私も雪まみれになって
遊びたいっス・・

今年名古屋は積る雪は全くなかったので
残念です。

あんな笑顔見せられたら、
遊ばないわけにはいきませんね

返信する
Unknown (あっち)
2009-03-01 21:59:03
りぃたんカワユス…
お誕生日のティアラ姿が忘れられず…
次はレッボーの女の子って心に決めました

てかカズさんデカくないすかたっくんと見てて、大きい…ってw
こないだお会いしておわかりかと思いますが…たっくんゴツイから小さい???

てかてか
のーらんぱぱのところで見た親戚探し早速登録してみたら銀ちゃんと少し遠いですが親戚でした~
勝手に喜んでるチームジョンです

改めまして、これからもよろしくお願いします

当の本人たちは若干仲悪いですが…
返信する
★リコママ★ (あこ)
2009-03-01 22:01:38
きゃ~~~~~

リコママもリコパパもおめでとぉ~~~~

ウヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ



雪ねぇ。
足も体も汚れなくていいんだけどさぁ・・・

全力疾走できないのが可愛そうで

早く芝の上走らせてあげたいよぉ~

来年は関東にも降るといいね~
それも青森に降る分が代わりにそっちに
心配すんな~
スコップもママさんダンプもみーんな貸してあげっから

ぜってー宝くじ買ってよー
BIGとかって6億当たるんでしょ?

あ。
宝くじならに買わせた方がいい?

当たらなさそうだけど


リコママがくれたティアラ、大活躍だよ~
ありがとうね

そんなにかずボーonティアラの写メ欲しいなら
次帰って来たら送っちゃるから
返信する
★cloverさん★ (あこ)
2009-03-01 22:04:52
名古屋は全然降らないんですよね~?

去年遊びに来たレオン姉も愛知なんですけど
空港に迎えに行ってすぐに見た道路脇の汚い雪見て
「うわ~~~~~雪、キレイ~~~」って

全然キレイじゃないのに(笑)


でも、ワンコって雪があるとテンションですよ~

ぜひぜひ青森に遊びに来て下さいませ~

もちろん冬に
返信する
★あっちちゃん★ (あこ)
2009-03-01 22:11:47
ちょっと~~~~~
やっぱあっちちゃんオモロー

「チームジョン」がツボなんですけどー爆爆爆


次はレッボーの女の子?
い~ねぇいーねぇ

でもレッボーの女の子って性格がハード(笑)な子が多い気がするアタシ
でもでも、ノン家のみったんは誰にでもすっごいフレンドリー
りぃりもみったんみたいになってくれたら


かずボー、デカイ方だよ~
かずボーだけじゃなく、まなち家のトシちゃんもノンパパもぼーだーずpapaも
み~んな180cm以上あるのー
あの集団の中に居ると「アタシは小人か?」って思うもん(爆)

たっくん小さかったっけ???
そんなイメージないけどなぁ


銀と親戚なチームジョン(笑)

当人同士仲悪くても、飼い主同士は仲良しって事でよろぴく
返信する

コメントを投稿