ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

★HAPPY BIRTHDAY to RION★

2009-02-26 | Weblog


はぴばすでぃ りぃり









今日はりぃりの3歳の誕生日


もう3歳だなんて信じられないよぉ~



りぃりがウチの子になったのはりぃりが5か月の時。
蓮を失って毎日泣いてばっか居た時、たまたまネットでT's- DOGGIEを見つけて。

その隅っこにボーダーの子犬が居るってちっちゃ~~~~く(笑)書いてた。
なぜちっちゃく書いてたのかはりぃ~やママとやりとりしてからなんとなく解ったんだけど

りぃ~やママ、手放したくなかったんだよね



りぃりは4頭兄弟



りぃだけ青森って遠い所に来ちゃったけど、
アイラとレイはりぃ~や家に居るし、リュウも大阪で幸せに暮らしてる




小さい頃は兄弟の中で一番大きい子だったんだって~


今じゃ兄弟の中で一番小さいんだよぉ





足をびろーんって伸ばすのも今とおんなじ





かずボーが大阪便の時に迎えに行ったんだけど
その時点ではアイラかりぃか決めないで行ったんだよね。



どっちでも良かった・・・って言えば言葉は悪いけど
かずボーが決めようが、りぃ~やママが決めようが
運命の子がウチに来るって思ってたから


そして・・・りぃ~やママに渡された運命の子がりぃだったの





つぶらなおめめもこの頃から変わらない(笑)






5か月まで大阪で両親兄弟と一緒に毎日T's-DOGGIEの広場で走り回って暮らしてたんだよ
本当に幸せな子だよね~




アタシも自分で「親バカ」「犬バカ」って思うけど
りぃ~やママこそ本当に最強の「親バカ・犬バカ」

自分の生活よりも何よりも犬の事を真っ先に考えてる


そんなりぃ~やママに育てられたんだもん
幸せいっぱいだったよね~






この写真が少しすると・・・




おぉー
みんな大きくなってるー


当り前か(笑)



アイラとも仲良しだったのにね~



今じゃ会えばお互い見ないフリ


お互いガウ子ですから





そんなりぃりもリーヤとフォースが居たからここに居るんだよね


リーヤ
「りおん」のりの字はリーヤからもらったんだよ

とってもとっても可愛い子をありがとう






フォース

お耳の形も、優しい目も、口元もフォースにそっくりなカワイコちゃんに育ったよ~
今日はフォースが頑張った日でもあるんだもんね
りぃりを生んでくれて、本当に本当にありがとう




そして、りぃ~やパパ・りぃ~やママ

りぃが青森に来てからもう2年半以上経つのにまだ2回しか会わせてあげられてない
ごめんね

でも、いつもメールや長電話で自分の親以上にやり取りしてて
こんなにステキなじぃじ、ばぁばが居てくれてアタシは本当に嬉しい

銀の事もいつも「銀ちゃんは銀ちゃんは」って気にかけてくれて。


こんなステキなりぃ~や一家と家族になれたのもりぃりのおかげ



りぃり、3歳の誕生日おめでとうね


そして

レイリュウアイラ

兄弟みんな3歳おめでとう



来年もみんな元気に怪我・病気なく4歳の誕生日迎えようねっ





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

りぃりと兄弟達におめでとークリックお願いしまっす

今日のぱーちーの様子はもうちっと待っててね~

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオン姉)
2009-02-26 22:46:03
りーりおめれとー
日付が変わる前にUPされてよかったね(ん?)

りぃーやままみたいな素敵なばーば
日本に一人だけだと思うまじで(爆)
だってファイナルんときも
隙あらばりぃーり盗もうとしてたもん。
アイラと交換する!って真顔で言ってたから
きょうだいみーんなどこにいるか分かってるって
すっごく幸せなことだよねー!
姉妹で仲悪くったっていーの。
ガウ子なんだからしょーがない
レオンも3才だけど(男は3才から。by)
まだひとりも見つかんないよ

りぃーやファミリーがすっごくうらやましい

これからも幸せいっぱいファミリーで
仲良く(ムリ?)するんだぞ
返信する
Unknown (towamama)
2009-02-26 22:59:44
りぃり~お誕生日おめでとぉ~
パピパピりぃり初めてみたよ~
かわえぇぇぇぇのぉ~
も~このお写真持って帰っていいかしら?(爆)

3歳の年も、元気でたっくさん可愛い笑顔を見せてねぇ~
返信する
おめでとー☆ (megu)
2009-02-27 00:11:57
りぃー

そしてそしてレイリュウアイラ

3歳のお誕生日おめでとーっ←作ったけ?

早いねー
もう3歳なんだね


・・・やばっ
泣きそうだ
こんな可愛いパピーの写真見たら余計にジンと来るじゃないかぁ


いつも可愛い笑顔をありがとー
つぶらなおめめが可愛くて大好きよー

3歳も元気に楽しい思い出たくさんできますように
いっぱいいっぱい幸せでありますように

本当に本当におめでとう
返信する
お誕生日おめでとおお~ (マリンママ)
2009-02-27 00:17:07
お誕生日おめでとう♪
3歳・・気持ちも伝わりあう・・けど
ある意味犬ももう一段成長して難しさがでてくるころかも・・でもそこがまた「かわいい」の~(私も親ばかなら誰にも負けないぞ(爆))
これからもまた素敵な笑顔たくさん見せてください!
返信する
おめでとう☆ (リコママ)
2009-02-27 01:27:39
みんな☆みんな☆
おめでとう~♪
(^_^)/□☆□\(^_^)


3歳なんて早いよねぇ。

アタシも年とるはずだな(爆)


可愛い~(^-^)v
みんな元気で誕生日を迎えられて最高だよね♪


兄弟ゲンカなんて可愛くっていいじゃん。
うちなんていつもの事だしさ(笑)



りぃり~

ケーキうまかったか?
返信する
☆おめでとござま~す☆ (あっち)
2009-02-27 07:13:08
凛桜ちゃん♪
3才の誕生日、おめでとぉ(≧∀≦)ノ小さい頃から本当にプリチーで3才になった今では本当に美人さん!!Σ( ̄□ ̄)

まだ1度しか会った事がありませんが…今年はたくさん会えたらいぃなぁ♪

いつかのぎ練で会える事になったら…プレゼントお持ちします(-_☆)キラーン

モチロン銀ちゃんにも…w


誕生日パーチーのアップ楽しみにしてます~(*´д`*)

本当におめでとぉ♪♪♪
返信する
♪おめでとうございますぅ (タカ)
2009-02-27 07:44:25
りぃちゃん、そして、レイちゃん、リュウちゃん、アイラちゃんおめでとうございます


頭のボタンが薄くて、つぶらな目、ふわふわパピーのりぃちゃん。ぐーっど


いつまでもお嬢様でいてください~またいつか会えるのを楽しみしてます。それまで黒ゴンのビビリ癖は克服しないと・・・(笑
返信する
お誕生日おめでとぉございます♪ (みぽ)
2009-02-27 08:10:56
りぃりお誕生日おめでとぉ

いやぁ~
トップのりぃりかわいすぎ…
ティアラなんかつけちゃってっ

ぱぴ顔な姫がこれからもイイ女に成長してくことを願ってます

りぃりばっかで銀さんはまたイジケんぼだったのかしらゎら
おめでとクリックいっぱいしときまぁす
返信する
Unknown (まあ)
2009-02-27 09:46:18
りぃり~3歳★おめでとぅ~
小さい頃は大きかったんだね(笑)
いいなぁ~小さい頃だけで
ただでさえ可愛い<りぃり~だけど、あこっちのこの日記で、いつも可愛さ倍増で見る写真・・
これからも、元気に、可愛いりぃりで居てね
同じ東北・・・同じレッボー・・・仲良くしましょbyゴールデン(爆)
返信する
Unknown (まあ)
2009-02-27 09:49:55
なんか、書き込みできない。。。
携帯に書き込みする。。。
返信する

コメントを投稿