ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

銀りぃウハ♪ウハ♪カズどよーん。

2009-02-26 | Weblog

お、遅くなっちゃったけど
カズと遊んだ時のおさしんだよ~

この日、かずボーのスローは右アウトばっか

先にやった銀の時、しょっぱなから右アウト




雪山をも越えてのアウト
ちゃんと銀もりぃも雪山超えた道路から拾って戻ってきてはくれるんだけど・・・

あまりに連続でアウトするもんだから
かずボー自ら拾いに行ってました


雪山超えた向こうはこんな感じ



かずボーが「銀、ここにあるどー」と教えてあげていますねぇ


ここの道路はこの通りに住む人しか通らないので
ほとんど私道


あれ?
田舎なだけ?爆





雪山超えばっかでもうほほー





狙って狙って~
はるまきっち風に




飛びます飛びます
(欽ちゃん風にアレ?ジロさんだっけ???笑)






うぉー
キャッチンぐぅ





キャッチしたらとりあえずちっこでしょ




でもでも、大会本番ではそれ、辞めて下さいね

もれなく失格ですから




そしてかずボーまたもや右アウト

左側にはすぐよそのお宅が建ってるから、
遊ぶ前にアタシが「絶対左のお宅に迷惑かけないでよー
って言った一言が頭から離れなかったらしい

こんどは銀造が見失う位の右アウト



「やべ~~~~~


誰より先に自分で拾いに行ったかずボー。

そして広場でグルグル回ってディスクを探してる銀造

そのうち、かずボーが居ないのに気が付き、かずボーを探し始める銀象





来たーーーーーーーー

嬉しさのあまり(?)立ち尽くす銀造クン




オレ、いくらでも雪山超えしてやるよー






銀の番が終わり、お次はりぃり
そして銀りぃで走らせる

が我が家の定番メニューなんですけど


今日はなんてったって特別な日



なので、りぃりと銀りぃバージョンは後日UP

アタシも今日は慣れない事しなきゃならないので何かと大変なのよぉ~





最後は「去りゆく男衆の後ろ姿」



銀はまだウハウハ
かずボーどよよ~ん


哀愁でいと(分かる人にはわかる。特にまりち♪爆)でおまんなぁ~




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

「かずボー、そんなに落ち込まないで」クリック
よろしゅうお願いしまっすポチポチ

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のーらんぱぱ)
2009-02-26 12:02:58
も、も、もしかして
ほぼ道路なの???

さすが田舎道・・イヤイヤ・・

びーらんずも同じようなとこで遊んでますので・・。

それと、カズさん~わかります(爆)


さてさて今日は~~~・・・
素敵な一日にしてくださいね
返信する
Unknown (のーらんぱぱ)
2009-02-26 12:06:07



『びーらんず』って誰・・・。
返信する
Unknown (じゅん)
2009-02-26 12:49:22
HAPPY birthdayりぃりたん3歳の誕生日おめでとうございます。
銀たん飛んでるお写真かわいいー
銀たん楽しそうだねぇ~
ハーネスはダメなんだね… 首輪に変えよう
返信する
Unknown (clover)
2009-02-26 14:20:10
こんにちは。
りぃりちゃんおめでとう!

すっごい雪なんですね・・・
旦那様より大きな山が・・・
雪遊びし放題でうらやましいです
返信する
おめでとう (YOUMI)
2009-02-26 15:29:20
りぃちゃんお誕生日おめでと~う!!今日はおいしいもの食べちって下さいね~!私はポチポチ(投票)してきます。
返信する
happt birthday! (ジェフママ)
2009-02-26 17:58:10
凛桜ちゃん、誕生日おめでとう~

また、一年、凛桜ちゃんと、銀りぃ家にとって素敵なトシとなりますように

ε(*'-')з†.*・゜☆Happyヾ(゜∇゜)ノBirthday☆゜・*.†ε('-'*)з
返信する
はっぴ~ば~すでぃ~ (タカ)
2009-02-26 20:42:53
よくみたら、りぃちゃんの誕生日だ~

おめでと~

あとで記事かく予定だけど、あの柔らかいディスクをかっちゃったー

ぽちっとクリッククリック
返信する
Unknown (なつ)
2009-02-26 21:36:02
凛桜ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう
お祝いは手作りかな?

青森は雪がいっぱいだね。
いいなぁ、雪。
同じ日本なのにねぇ。
返信する
Unknown (はるまき)
2009-02-26 21:48:29
右場外はジョーズだからだよー

ねぇー

ちなみにそらビの河川敷の右場外はそく川ポチャ
そうそうジョーズは沈むから気をつけてねー
返信する
Unknown (レオン姉)
2009-02-26 22:48:40
右場外
あたし1回しかしなかったぞ
ん・・・2回したっけ?そうだっけ?

がウホウホで取りに行ってくれたの
覚えてまふ。面目ねー。
返信する

コメントを投稿