くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

モンブラン

2013-07-09 23:31:56 | ウチおやつ
和洋菓子引換金券1000円分を頂いたので
ケーキ3個と交換してきました!

枝豆モンブラン

このへんだと、ずんだモンブラン?

久しぶりに、クリームたっぷりのケーキを食べて
満足満足♪






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~すっきり! | トップ | サスケ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑ちがい (ぐれごろー)
2013-07-13 01:29:31
てっきり、抹茶モンブランだとばかり。

枝豆??
たしかに、ずんだ餅からの発想ですね(^_^;)
コーヒーに合いそう(?)

モンブランは好物なのですが、当たりはずれが
多くて、なかなかお気に入りに出合えません(>o<)

あー、想像したら、買いに行きたくなりました!
返信する
ぐれごろーさんへ! (acco-bon)
2013-07-14 22:40:19
普通のモンブランもあったのですが
季節的に枝豆かな~と思ってコレにしました。
モンブランやショートケーキのような
昔からあるケーキって、意外と当たり外れが
ありますよね!わかりますー!

抹茶モンブランもあってもいいですよね~♪
返信する
お久しぶりです! (kimi_777)
2013-07-16 11:29:32
お久しぶりです!
またもや食べ物につられて来ました。
ずんだ、大好きです。仙台に行くと、牛タンとずんだもちばかり食べております。

6月末の八幡平フラワーランドのエントリも素敵でした。
イングリッシュガーデン風なのかな?
自然な感じできちんと手入れされていていいですね!
またお花や風景の写真が撮りたくなってしまいました。
返信する
kimi_777さんへ! (acco-bon)
2013-07-18 13:09:35
kimi_777さんも、ずんだ好きなんですネ!
ずんだ餅はしばらく食べてないなぁー
甘さ控えめで、つぶつぶ感がたっぷり残っているくらいのが好みです!
仙台は牛タンも有名ですもんね、牛タンも好き♪

フラワーランドはいくつかのコンセプトに
分かれていて、いろんなタイプのガーデンが
楽しめるようになっているんですヨ!
kimi_777さんの花や風景写真も楽しみにしてマス!
返信する

コメントを投稿

ウチおやつ」カテゴリの最新記事