くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

疑いの眼差し

2008-08-19 23:16:05 | くりこ
くりこが外に出て帰って来ない時は
探しに行くより簡単な方法がありました。
それはカリカリの入った袋を外に向けて
振るという、至ってシンプルな方法。
ザッザッという音を聞きつけて
いやしん坊のくりこは、どこからともなく
ひょっこり帰って来るんです。

で、私達に捕まえられて
留守番をするはめになるものだから、
だんだんにこんな風に、
疑いの眼差しで、だまされないゾ!
という顔に、、、

くりこもなかなか手強いです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 格闘中 | トップ | 私は見た! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ吉)
2008-08-19 23:37:31
こんばんわ!
以前もお邪魔しましたねこ吉(ネコ吉)です。

くりこちゃん、半身しか見えませんが大きくなってますね!
でも心は子どものままなんですよね~。
虹の橋を渡ったうちのコもそうでした。
今でも思い出して泣いてしまいますが、本当に可愛くて楽しい日々でした。何も代え難い出逢いですよねえ。

返信する
Unknown (acco-bon)
2008-08-21 00:29:28
私もふと思い出しては泣けてくる時あります。
何年経ってもそれは変わらないんだろうな~と思います。
ねこ吉さんもいろんな思い出あったんでしょうね。

くりこも大きくなってもいつまでも子供のまま!!
本当にそうでした。
大きいのに甘えん坊でそこがまた可愛かったんですよねぇ。
困ったもんです。

返信する

コメントを投稿

くりこ」カテゴリの最新記事