くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

ひな祭りですから・・・

2014-03-03 22:37:40 | ウチおやつ
と、いうことでまた甘いモノを
連れ帰って来ました

和菓子もいいですよね~
久しぶりに緑茶と頂きました!


そして、ご報告。
先月いっぱいで仕事を辞めましたー
またしても閉店とともに解雇です。
前回と同じだー!
違うのは、解雇になったけど
清々しい気分な事。
あとはとりあえず一ヶ月近くは
有休消化などでのんびり出来る事!
こんなに長く休める事はなかなかないので
良い機会だと思っています。
仕事がなくなったのは痛いですが
次の仕事が見つかるまでの間
楽しむつもりです☆










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝・第2弾 | トップ | 感謝感激 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウチおやつ」カテゴリの最新記事