くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

再開再会!

2012-03-07 20:48:47 | お出かけ
カフェ・ポンシャに行って来ました!

去年の5月に行った時、ドアに年内休業の張り紙があり
いろいろ心配しましたが、オーナーさんの背中に
かわいい赤ちゃんがおんぶされているのを見て
そ~ゆうことだったんだ~!と安心しました。

そしてご高齢のポンちゃんは、元気でいるか・・・
ドキドキしながら店内を見渡すと

いたーっ!!

ポンちゃん健在!


しばらくスヤスヤ寝ていましたが
むくん!と起き出しました


久しぶりだね!ポンちゃん♪


だんなさんにもしばらくなでなでされていました

今日はたくさんポンちゃんと触れ合う事ができて
すごーく嬉しかったです!

そして、こちらは本日のランチ

タラコとしめじのパスタ


いなだときのこの煮物
ワンプレートランチ

(どちらもホントのメニューの名前はうろ覚え・・・)


挽きたての美味しいコーヒーと一緒に頂く手作りケーキ
幸せです♪


本日、ポンちゃんの動く姿を収めました!
こちらでどうぞ!





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食い気のひな祭り | トップ | おかえりなさい! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ぐれごろー)
2012-03-09 19:45:29
acco-bonさんお気に入りのカフェ再会。
私も何だか嬉しくなります♪

私の夫への呼び名と同じ猫さんも
いるし(^_^;)

パスタや煮物を見て、我が家の食事も
春にしないと、と目が覚めた思いです。
返信する
ぐれごろーさんへ! (acco-bon)
2012-03-09 22:54:57
はい!待ちに待った再開&再会でした!
とても良い雰囲気のお店で居心地いいので
何度でも行きたくなります。

ぐれごろーさんの、だんなさん、
ポンちゃんと同じ名前で呼ばれているんですネ!
ぐれごろーさんが付けたんですか?
かわいいです♪
返信する
おいしそう・・・ (kimi_777)
2012-03-21 13:23:15
再開おめでとうございます。
暖かい感じの店内で、ごはんもとってもおいしそう!
そして、ポンちゃんモコモコでかわいいです。
ヘアスタイルが7:3というか、ワンレングスですね。
こんな愛らしい猫ちゃんに出迎えられたら、通わずにはいられないかも。。。
返信する
kimi_777さんへ! (acco-bon)
2012-03-28 23:40:06
コメント頂いていたのに
すっかりご無沙汰してしまいました!

ポンちゃん、ご高齢のわりにほんとにふくよかで
モコモコでとてもかわいいんですヨ!
きちんと各テーブルのお客様に挨拶をして歩くところも
すごくかわいいんです!

お店の雰囲気もポンちゃんも料理も大好きで
待ちに待った再開で本当に嬉しく思います!
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事