くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

食べますよ〜

2024-02-25 18:12:01 | ウチおやつ
なんだーかんだーって
パスタやバスクチーズケーキを作って持って来てくれたり
年越しの夜にお寿司を届けてくれるお客様
気の良い近所のお兄ちゃん的存在のAさんは
ホワイトチョコが好き

で、今年は用意したんです
なのに待てども待てども来なくて
賞味期限が近づいて来て
もう待てない
いや、期限が切れたとしても
まだ数日は全く問題ないと思うけど・・・


ここは思い切って食べますよ〜!!

ホワイトチョコが好きじゃないだんなさんでも
これは食べていました
なんだよぉ〜あわよくば独り占めしようと思っていたのに
残念です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の失敗 | トップ | 寒い寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウチおやつ」カテゴリの最新記事