くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

なんとなく

2010-09-22 23:01:52 | 日々あれこれ
気が向いたので、飾ってみました

今夜は月は見えません・・・

ピンポン菊ってかわいいなぁー


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏のナナ | トップ | 呼べばくるヤツ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の光景 (ぐれごろー)
2010-09-23 19:12:57
紫のリンドウとピンポン菊(っていうのですね)、ステキです。

ピンポン菊、毛糸で作るポンポンみたいですね。

私も早く夏の飾りをしまわないと(焦)

※ブログ「ぐれごろん」復活しました~♪
返信する
ぐれごろーさんへ! (acco-bon)
2010-09-25 10:08:35
ピンポン菊、ほんとにまんまるで
かわいいんですヨ~!
ポンポン、よく作りました!
形良く作ろうと頑張ってカットしていくうちに
どんどん小さくなってしまった事、思い出します。

ぐれごろん、復活バンザイです!!
嬉しいな♪
返信する
中秋の名月 (ぱち1)
2010-09-25 21:17:19
中秋の名月は天候が悪く
ここ、島根県の松江でも見れませんでした。

随分、昔の話ですけど、
中秋の名月は、
毎年、海で迎えていました。。。
誰も来ない磯の上、陽が昇るまで・・・
繰り返す波の音と名月と

一度だけ忘れられない出来事が。
遠くの浜辺にイノシシの親子が
月に照らされて歩いてる。

若いときみたいに一晩中
なんて、今では考えられないね。
返信する
ぱち1さんへ! (acco-bon)
2010-09-26 23:27:42
一昨日、昨日とやっと月を見る事ができました!
月明かりってほんとに明るいんだなぁ~って
思いました。

海が近いといいですね、
波の音と名月と、、、羨ましいです。
そしてイノシシの親子の姿も幻想的です!

これからは空気も澄んでさらに夜空が
きれいに見えますね!
空を仰ぐのが楽しみになってきました。
返信する

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事