くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

旬の味

2015-05-22 23:00:14 | お出かけ
久しぶりにジェラード屋さんに行きました


ジェラードのお店は


こ~んな広々としたところにあります

家からだと20分くらい?
ちょこっとドライブも楽しめて風景も楽しめて、という感じです



アスパラガスとバナナのダブルで注文
去年は惜しくも食べられなかったアスパラガス
食べられて良かった~


今日はネコさんはいませんでした






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のお仕事 | トップ | パンとスコーン風パン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アスパラガス? (kimi_777)
2015-05-27 11:25:02
PCが復活したので、早速ジェラートにつられてやってきました!
とっても素敵なおとぎ話のようなジェラート屋さんですね。アスパラのアイスは想像がつかないけど、食べてみたい!!
バナナもいいですね!私は、栗、カボチャ、バナナ、サツマイモ味のものに弱くて、見かけるとついつい買ってしまいます。
って書いていたら、なんだかすごくジェラートが食べたくなってきてしまいました。。。
返信する
kimi_777さんへ! (acco-bon)
2015-05-27 22:00:16
PC復活おめでとうございます!
良かったですね~!

そうですね、言われてみると想像できないかもー
でも、その時は気にもせずすんなりと
受け入れていました!

ほっくりした感じの優しい味が好きなんですね!
たしか、カボチャはあったような?
秋になれば栗やサツマイモ味のジェラードも
出そうですよ!
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事