くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

デザートも頼んだよ!

2022-10-26 16:56:54 | お出かけ
ポンシャに行きました
今日のランチから
二子里芋と鶏肉の甘辛炒め
ほうれん草とチーズのビーフカレーを選び
ランチにもちょこっとデザートが付くのだけれど
いちじくのタルトも気になったのでそれも頼んでしまいました
 
 
いちじくのタルトは私が頼んだので最後
後からオーダーしたお客様はフルーツタルトに変更
でも、きっとどれも美味しいから!!

看板猫のぐりさんもいましたよ〜
 
ストーブ近くにいたのも気づかず同化してる〜と言っていたけど
ソファに移動したらさらに同化してました
お昼寝を邪魔しないようにひと撫で

 
また来まーす!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が抜けた〜 | トップ | 意外と簡単! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事