くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

ダッチベイビー♪

2018-05-18 11:49:23 | ウチおやつ
やっと作った!
見た目バッチリ!!
でも、実はちょっと失敗
なんでかな〜全卵2個だったのに
卵黄2個と勘違い。。。
なので生地はちょっと固めでしたが
なかなか美味しく出来ました♪


今度はちゃんと全卵で、だぞっと!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Take Me To The River | トップ | ポラーノでアイス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウチおやつ」カテゴリの最新記事