くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

農家レストラン

2017-05-02 22:17:09 | お出かけ
1年ぶりに帰省した妹と、母と私の3人でご飯を食べに行きました

体に優しいメニューの農家レストラン、まだ来すた


妹が頼んだ季節の天ぷらのセット
こちら側からカメラを向けたから盛り付けの裏側。。。
たらの芽とこごみと椎茸と、あとなんだっけ?
サクサク美味しかったそうです!


こちらは母
奥州豚の煮込み
一切れもらって食べました!
トロッと柔らかくて美味かったな


私は週替わりの豆腐料理のランチ、豆太郎セット
この週は、豆腐のふわふわ団子辛味ねぎのせでした

どの料理も美味しかったけれど
お米がうまい!!
妹と私はしっかりご飯のおかわりをしましたよー



〆の桜のシフォンケーキ
どこかでこういったものを食べるときは
勉強と称して食べるのであります




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイクロシアター | トップ | ワンプレートの朝ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事