どらいば~II のBLOG

あるおじさんのBLOG

driverII's BLOG.

BLOG of a strange man.

2月15日(土)のつぶやき その4

2014-02-16 11:13:27 | つぶやき

警視庁巡査長が拳銃自殺か 東京・大田の蒲田署内 s.nikkei.com/MW9QjV

どらいば~さんがリツイート | RT

【高速料金】4月以降の料金を10円刻みにすると発表しました。グラフィックは「4月から高速料金はこう変わる」。これまでは50円刻みでしたが、利用車の9割がETCを搭載しているため、消費税分がより正確に転嫁されるようになります。 t.asahi.com/dz6m

どらいば~さんがリツイート | RT

古屋防災担当・国家公安委員長と連絡がとれました!「山梨には既に自衛隊や近隣警察・消防支援入り、各孤立集落対応等。道路除雪は一部放置車問題あるが全力対応中」とのこと!皆さん、具体的SOSがあれば古屋大臣のフェイスブック等へ!

どらいば~さんがリツイート | RT

国道4号線、今白石あたりだけど上りは全く動かない。検索してみると岩沼で動かない、国見で、桑折町で、福島市で…とかなり長大な渋滞になっている模様。夜明かし覚悟か、エンジンを切った車も多い。

どらいば~さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿