どらいば~II のBLOG

あるおじさんのBLOG

driverII's BLOG.

BLOG of a strange man.

2月10日(月)のつぶやき

2014-02-11 10:36:09 | つぶやき

【最新ニュース】ソチオリンピックで金メダルが期待されるスキー、ジャンプ女子の高梨沙羅選手は公式練習で、100メートル近い大ジャンプを見せたものの、助走路の滑りに不満な様子でした。 NHKニュース&スポーツ nhknews.jp/p/ #nhk #news

どらいば~さんがリツイート | RT

日本の皆さんもご存じかと思いますが、先ほどフィギュア団体が始まりました。まずは男子フリーが始まっています。日本からは町田選手が出ます。ロシアのプルシェンコ選手も出ます。日本は現在第5位。今回は現場取材ではなく、記者室のテレビから見守りたいと思います。

どらいば~さんがリツイート | RT

ちょっと驚いた。先程、CX「Mr.サンデー」を見ていたら、司会の宮根氏が舛添氏にインタビューしていた。その中で、宮根氏の「防災対策と言えば、今回の大雪も災害と言えると思いますが」と言う質問に対して、舛添氏は「こういうのは大した事は無い。一日で終わる話ですから(続)

どらいば~さんがリツイート | RT

(続)それより、直下型地震の方が重要で・・」と応えていた。おいおい。今回の大雪、東京都を始め全国的に甚大な被害(事故・停電・転倒等)と混乱を齎した。死者や負傷者も多数出ている。こういう認識で大丈夫なのか。

どらいば~さんがリツイート | RT

ケベック州(カナダ)冬を楽しむ街。まるでお城のようなホテル、フェアモント・シャトー・フロントナックに滞在すると、王様になったような気分を味わえる。ここからは街全体の風景を見渡すことが、新旧入り混じった街並みの光景を楽しむことができます pic.twitter.com/fl1VhG7rw5

どらいば~さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿