どらいば~II のBLOG

あるおじさんのBLOG

driverII's BLOG.

BLOG of a strange man.

5月14日(水)のつぶやき

2014-05-15 06:40:38 | つぶやき

【ニュース】14日午前、山田町の山林で山火事があり、現在も消火活動が続けられていますが、さらに周囲に燃え広がるおそれがあることから町は県を通じて自衛隊の派遣要請をしました。www3.nhk.or.jp/lnews/morioka/…  #nhkmoriokanews

どらいば~さんがリツイート | RT

ゼンショーHDは、傘下の「すき家」28店舗がアルバイト不足で現在、営業休止していると明らかにしました。 goo.gl/xjEd4e 改装中の店舗も含めると計184店で営業を再開できていません。

どらいば~さんがリツイート | RT

【訃報】1979年に大ヒットした映画「エイリアン」に登場する怪物のデザインなどで知られるスイス人画家のH.R.ギーガーさんが、自宅の階段で転倒して頭を打ち今月12日に亡くなりました。74歳でした。 nhk.jp/N4DM643Y #エイリアン

どらいば~さんがリツイート | RT

1968年結成、全世界のアルバム売り上げ3億枚を超える英国のロックバンド、レッド・ツェッペリン。そのリーダーでギタリスト、プロデューサーも務めるジミー・ペイジさんが来日。気になる今後のライブの構想などを語りました。 nhk.jp/N4DM63iA #ジミーペイジ

どらいば~さんがリツイート | RT

小川賢太郎会長兼社長は決算記者会見で、「多くのお客様に迷惑をかけ申し訳ない」と謝罪しました。
ゼンショーHD:すき家184店 店員不足など営業できず mainichi.jp/select/news/20…

どらいば~さんがリツイート | RT

「ソニー」は、ことし3月期のグループ全体の決算が、2年連続で最終赤字となる見通しを明らかに。テレビやパソコン事業の不振で2年ぶりの最終赤字になるとともに、来年3月期の決算も一段の合理化に必要なコストが見込まれるとしている。nhk.jp/N4DM63le #nhk24

どらいば~さんがリツイート | RT

覚醒剤使用容疑、大阪市の消防士長を逮捕 t.asahi.com/eq57

どらいば~さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿