どらいば~II のBLOG

あるおじさんのBLOG

driverII's BLOG.

BLOG of a strange man.

11月16日(土)のつぶやき その2

2013-11-17 06:17:55 | つぶやき

トレイントレインに乗って楽しい汽車の旅にでかけよう!ふるさとの浜辺エリア内を運行中。20分間隔で往復してます。出発進行~♪ #OTAふれあいフェスタ pic.twitter.com/w2C2PNtzsO

どらいば~さんがリツイート | RT

【東京都??芸人ラボ】11/16只今悪質商法テーマのコントを公開収録中~♪実際にあった苦~い経験を楽しくご紹介!来年一月のネット公開予定?乞うご期待(^_-)-☆
shouhiseikatu.metro.tokyo.jp/wakamono/geini… pic.twitter.com/O6nGsD5Bz4

どらいば~さんがリツイート | RT

こ、これは反則w。ペテロが「あの時三回も否認して逃げてごめんね、てへぺろ」とか言うのだろうか。 RT @torigaramegane: どうしよう、これめっちゃ行きたい pic.twitter.com/lqBE07i8k7

どらいば~さんがリツイート | RT

「スミソニアン博物館、収蔵品の3D プリンタ用データを無償配布。マンモスの複製も可能に」japanese.engadget.com/2013/11/15/3d/
「約1億3700万個の収蔵物すべてをスキャンして3D データ化することが目的」。
すげえ!すげえ!すげえ!
大事なことなので3回言いました。

どらいば~さんがリツイート | RT

【注意報】朝日新聞が10月1日付朝刊1面で「温室ガス 05年比6、7%減 2020年目標」と報じましたが、政府は昨日、目標を「05年比3.8%とする」ことで正式決定しています。gohoo.org/alerts/131003/ →資料kantei.go.jp/jp/singi/ondan…

どらいば~さんがリツイート | RT

【中国のツイート】「僧の九仙望雲がネット設置で電信局に十倍の費用を請求されたと微博でつぶやいたら、寺の電話線と電柱を盗まれた。警察に届けたら、寺の当直が盗んだんだろなどとバカにされ、微博で派出所を燃やしてやると書いて、昨夜逮捕された」 pic.twitter.com/8dPP6JM8JA

どらいば~さんがリツイート | RT

フィリピン台風、在留邦人41人の安否不明 cgi.tbs.co.jp/n/8ctZ

どらいば~さんがリツイート | RT

フィリピン2島、新たに34邦人の無事確認 政府 s.nikkei.com/1jbznPu

どらいば~さんがリツイート | RT

[フィリピン台風]現地の日本語新聞「まにら新聞」の若手記者がタクロバンを拠点に取材中とのこと。夜は空港で寝袋で。ほかのメディアの記者も同様だろう。安全第一で頑張ってほしい。

どらいば~さんがリツイート | RT

ちなみにこちらの絶景は、オーストラリア ポートキャンベル国立公園内の12 apostles(12使徒)という、名前からしてなかなかwktkな場所です。 pic.twitter.com/tZiPkjz2tW

どらいば~さんがリツイート | RT

Japan has drawn 2-2 with Holland in a friendly in Belgium. Osako and Honda scored for the Samurai Blue. yomiuri.co.jp/zoom/20131116-…

どらいば~さんがリツイート | RT

Delivering water tanks, toilets, tents & water purification tablets to #Roxas, Philippines. #Haiyan #YolandaPH pic.twitter.com/gQLDjOOB2d

どらいば~さんがリツイート | RT

台風30号の直撃を受けたフィリピン・レイテ島で、復興に向けた動きが少しずつ始まっています。壊滅的被害を受けた同島東部タクロバンでは、市場の営業が一部再開し、住民の間に笑顔も見られました。 ow.ly/qSJYb

どらいば~さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿