どらいば~II のBLOG

あるおじさんのBLOG

driverII's BLOG.

BLOG of a strange man.

11月29日(金)のつぶやき

2013-11-30 05:58:35 | つぶやき

【ニュース】総務省によりますと、先月の全国の消費者物価指数は、生鮮食品を除いて、平成22年を100とした指数で100.7となり、去年の同じ月を0.9%上回って、5か月連続で上昇しました。

#nhk

どらいば~さんがリツイート | RT

特定秘密保護法案に元警察幹部が懸念表明 nhk.jp/N4Ag5dMt #nhk_news

どらいば~さんがリツイート | RT

サッカー=FIFAランク日本48位、アジア最上位陥落 bit.ly/IuiULp

どらいば~さんがリツイート | RT

【ニュース】スマートフォンなどの携帯電話を持つ中高生のうち、携帯電話やネットへの依存度が高い生徒の方が低い生徒に比べて携帯電話の利用で迷惑メールなどの被害を受けたり、親との約束を破るといった問題行動を起こしたりする割合が高いことが警視庁のアンケート調査で分かりました。
#nhk

どらいば~さんがリツイート | RT

太陽に接近していた「アイソンすい星」について、NASA=アメリカ航空宇宙局は28日、「太陽に近づいた結果、バラバラに壊れて蒸発したと見られる」とホームページ上で発表しました。 #アイソンすい星

どらいば~さんがリツイート | RT

経済産業省は、海底資源の「メタンハイドレート」が日本海側にも広範囲に存在していることを初めて確認したと発表しました。商業化できるだけの量があるかを確かめる調査を来年度に始めるそうです。 t.asahi.com/dcna

どらいば~さんがリツイート | RT

診療報酬改定 基本方針案を大筋了承 nhk.jp/N4Ag5eBh #nhk_news

どらいば~さんがリツイート | RT

「お・しゅ・く・だ・い…おしゅくだい(やれ!)」と息子に言ったら「いつやるの?後でしょ!(ニヤリ)」「だったらドリル倍返しだ!」「じぇじぇ」

どらいば~さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿