散歩のついでに

思いつくまま、気の向くまま・・・

勝ち負け

2016-03-04 | 日記
この間のゲレロとガルシアの試合を凡戦と書きましたが、これは何と言えばいいんでしょうねえ

WBC世界ライトフライ級タイトルマッチ 木村悠VSガニガン・ロペス

チャンピオンも大したことなければ、挑戦者もどっこいどっこい、世界戦に値せずですかねえ
やっぱりWOWOWで放送されるような試合は、ある程度厳選されたものなんでしょうね
で、期待の山中選手でしたが、勝ちはしたもののラスベガスでは通用しないような

裏(表かな)でやってたなでしこジャパンは残念でしたが、自力は無理としても、まだ可能性はゼロではないですね
3戦全勝のオーストラリアでさえ、当確ではないんですから、組合せの妙というか、興行的には大成功のようなって、五輪の予選を興行と呼んでは失礼ですかねえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。