こんなメールが届きました
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
お客さまのPayPalアカウントのアクセスが回復しました
XXXX XXXXX 様
平素よりペイパルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ペイパルアカウント調査部門担当のXXXX と申します。
本日、お客様にお電話を差し上げましが、電話がつながりませんでしたので、ケース番号(PP-XXX-XXX-XXX-XXX )について、お客様よりご提供いただいた情報を確認させていただき、問題なく審査が完了しましたので代わりにメールにてご連絡させていただきます。
また、ペイパルで資金の受け取りや、一回につき10万円を超えるお支払いなどをされる場合には、弊社の規定といたしまして本人確認の手続きを完了していただく必要がございますので、今後、資金の受け取りや一回につき10万円を超えるお支払いをされるご予定がございましたらあらかじめ本人確認の手続きを完了していただきますようお願いいたします。
(以下略)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
とりあえずアカウントの制限は解除されたようですが、本人確認というのはまだ済んでないんだそうで、じゃあ、何の手続きをしたのかよくわかりませんが、ペイパルを使うつもりはないので、まあこれでよしとしましょう
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
お客さまのPayPalアカウントのアクセスが回復しました
XXXX XXXXX 様
平素よりペイパルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ペイパルアカウント調査部門担当のXXXX と申します。
本日、お客様にお電話を差し上げましが、電話がつながりませんでしたので、ケース番号(PP-XXX-XXX-XXX-XXX )について、お客様よりご提供いただいた情報を確認させていただき、問題なく審査が完了しましたので代わりにメールにてご連絡させていただきます。
また、ペイパルで資金の受け取りや、一回につき10万円を超えるお支払いなどをされる場合には、弊社の規定といたしまして本人確認の手続きを完了していただく必要がございますので、今後、資金の受け取りや一回につき10万円を超えるお支払いをされるご予定がございましたらあらかじめ本人確認の手続きを完了していただきますようお願いいたします。
(以下略)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
とりあえずアカウントの制限は解除されたようですが、本人確認というのはまだ済んでないんだそうで、じゃあ、何の手続きをしたのかよくわかりませんが、ペイパルを使うつもりはないので、まあこれでよしとしましょう