エイーブル店主のブログ

パワーストーンブレスレットの魅力やを作成する毎日などお知らせします!

パワーストーンで全チャクラを活性化

2016年10月24日 | お知らせ
こんにちは。
ようこそお越しくださいました。
ありがとうございます。

福島県の郡山市に
私のブレスレットを紹介してくれている社長さんがいます。

昨日の朝、
道の駅『ねむの丘』で
接客中に電話がかかってきました。

とても興奮しており、
話が止まらず少し困ってしまったのです。

その内容は、
脳性まひの30代の男性に、
私の作っているブレスレットをつけてもらったところ、
動かすことができなかった手が動くようになり、
曲げることができるようになったという内容でした。

以前にも脳性まひのリハビリ中の子供が、
ブレスレットをつけると、
すぐに自力で立ち上がった
というようなことがありました。

また脳梗塞の後遺症で杖がないと歩けない人が、
1か月後には杖なしで
すたすた歩いて報告に来たこともありました。

ヘルニアで医者に手術を勧められていた
当時22歳の女性がいました。

やはり手術が失敗することもあるので、
とても悩んでいたようです。

お母さんが一緒に来たとき、
3000円だったら
騙されてもよいから買ってあげるといい、
使ってくれました。

1週間後お母さんが、
『ねむの丘』に見えました。

1、2日で痛みが消えた
と言って教えてくれました。

その後痛くなければ手術は必要ないということで、
経過を見ていたようです。

三年後にお母さんが見えられて、
ヘルニアの飛び出していたところが
なくなったと教えてくれたのです。

体の筋肉が働くと、
いろいろなところが改善するようです。

体の痛みがなくなったり、
つまずきがなくなったり、
足場から落ちなくなったり、
めまいをしなくなったり、
農家の人は疲れにくくなったり
と喜んでいただいております。

中には『まがい物』だとか、
商品に触り悪態をついていく人もたまにいます。

かわいそうですが、憑依されています。

憑依している霊が、
嫌がり拒絶させているのです。

ただ触った商品には、
悪い波動が移ってしまいます。

そのようなときは、
水晶のポイントを使い
すぐに浄化して
エネルギーを良い状態に戻しています。

それができないと、
いいお客さんに悪い波動を
移してしまいますので注意しています。

そのようなお客さんは、
普通でないので行動や言動が
少し変わっています。

挨拶しても無視したり、
話しかけても知らんふりして商品を全部触ったり、
丸玉をお手玉したり
普通の人がしないことをします。

また、バランステストをすると、
押し方がおかしいと大声で騒ぎたてたりします。

自分の行動や言動を、
もう一人の自分が離れたところから見た時、
どう思うかです。

おそらく自分に良く似た別人だと思うでしょう。

多くの人を殺した人でも、
自分を悪人だと思っていないと聞いたことがあります。

自分が犯したことには、
すべて他人が原因だという考えです。

私たちも環境のせいにしたり、
人のせいにしたりする考え方をついしてしまいます。

とても楽なことです。

しかしそうだとしたら、
自分の人生を自分でコントロールできない
ということになります。

生きている意味がないのでなないかと思います。

昨日も悩みを抱えた方が、
『ねむの丘』に見えられました。

感受性の鋭い女性に多いのは、
自分の欠点を気にしすぎるところです。

自分が自分を許せずに
悩むことが多いのです。

欠点は誰でも持っています。

それがあるから逆に、
人の欠点を認め、許すことができると思うのです。

対人関係の悩みは、
心と感情のエネルギー調整で簡単に調整できます。

『ねむの丘』でもやり方を教えていますので、
試してみてください。

お金はかかりませんので。

それと、エネルギー調整がバージョンアップしました。

今までは気の流れのブレスレットを使っていました。

土曜日からそれに水晶のゼロ磁場ブレスレットと、
右回転のブレスレット、
左回転のブレスレットを追加しました。

体の中にあるストレスをキャンセルし、
全チャクラを活性化します。

こちらも無料なので体験してみてください。

新しいホームページは、
水晶ZEROSPOT(ゼロ磁場)ブレスレット専門店です

にかほの石屋・シーバードです
#ORA #358 #オリジナル #オーダーブレスレット#波動調整 #文字言霊 #水晶ZEROSPOT #ゼロ磁場 #ストレス #肩こり #腰痛 #偏頭痛




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エネルギー磁場の作り方 | トップ | テラヘルツがもたらした「希望」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事