エイーブル店主のブログ

パワーストーンブレスレットの魅力やを作成する毎日などお知らせします!

奇跡を体験しています

2013年12月31日 | お知らせ
こんにちは。
ようこそお越しくださいました。
ありがとうございます。




大晦日の今日から、
道の駅での出店は、
3日までお休みです。

家に帰ってきた二人の娘が、
福袋を作ってくれました。

数は少ないですが、
リピーターのお客さんに
買っていただければと思い
準備した物です。

ねむの丘での価格は、
ホームページの価格より
安くしていますが、
それをさらにお買い得にしました。

今年1年の感謝を込めた
福袋の中身になります。

家内と二人、
『ねむの丘』で販売を始め、
鍛えられました。

お客さんが少なく
売り上げが上がらないとき、
『あなたたちには、お客さんが付くよ』
といって励ましてくれ、
友達を連れて買いに来てくれた
お父さんがいました。

ブレスレットをリフォームし、
エネルギー調整した翌日に
『仕事が決まりました』
といって、
お菓子を買ってきてくれた
お客さんもいます。

『サンプルを貰ってから、
いいことばかりありました』
と言って、
ブレスレットを買ってくれた
お客さんもいました。

その後
『お客さんが少なくても、
頑張ってください』
と励まされ、勇気付けられています。

クリスマスの日、
お客さんが少なく
片付け始めたときには、
『おじいさんとおばあさんに
プレゼントを買いにきました』
と、数日前に
買っていったお客さんが
見えられたのです。

宮城県石巻で震災に遭い、
由利本荘市に
住んでいると言います。

帰りに
『頑張ってください』
と、言葉をかけていただきました。

本当は、逆です。

私たちが、励ますべきなのに
励まされ、頭が下がります。

罵詈雑言を浴びせる
通行人もいて、
その内容を取りあげて
非難もされました。

20年近くかけて作った
ブレスレットで、
悩みを解消し、
夢を叶えてほしいと
願っているのです。

『ゴースト』
という映画がありますが、
ブレスレットを付けた人に、
そのような
スピリチュアルなことが
起こっています。

変化するきっかけを、
与えているのです。

身につけた人が、
幸運に恵まれることを願い
作っています。

お客さんに心から感謝をし、
今年を締めくくり、
『悪意』
と思える出来事にも
『鍛えてくれてありがとう』
と感謝します。


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

こちらは新作がアップされている、商工会のホームページです。
新作はこちら・商工会のエイーブルです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開運の前に大切なこと | トップ | 大荒れの新年です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事