エイーブル店主のブログ

パワーストーンブレスレットの魅力やを作成する毎日などお知らせします!

大荒れの新年です

2014年01月01日 | お知らせ
ようこそお越しくださいました。
ありがとうございます。

あけましておめでとうございます。




昨夜から今朝にかけて、
時折強風と
地を揺らす雷で、
新しい一年が
波乱に満ちた年になることを
予感させられました。

中国の尖閣諸島の領有権の主張や、
領海と領空侵犯は、
既成事実を
作り侵略を始めた行為です。

その事実をマスコミは、
すり替え
中国と朝鮮の手先になり、
隠し続けています。

戦争責任を問われ
愛国心ある人たちが追放され、
自分だけは
死にたくないという人間が、
戦後棚ボタで
教職や日本の舵取りをする要職に
就きました。

今の日本が、
その結果として存在します。

国家の存続の危機にあるのに、
それを知らせず
『戦争は悪いこと』
とすり替え
日本人を洗脳し続けています。

第二次世界大戦は、
日本がアメリカに
追い込まれて戦った
『防衛戦争』
というのが真実です。

その結果、
アジアの国々と
アフリカの国々が、
独立することができました。

白人と戦い、
人種差別や民族の差別を
解消したのです。

新年に
日本人としての誇りを持ち、
初詣に出かけたいと思います。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

こちらは新作がアップされている、商工会のホームページです。
新作はこちら・商工会のエイーブルです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡を体験しています | トップ | 明日から『ねむの丘』に出店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事