エイーブル店主のブログ

パワーストーンブレスレットの魅力やを作成する毎日などお知らせします!

『縁』と『光』

2013年08月30日 | お知らせ
こんにちは。
ようこそお越しくださいました。
ありがとうございます。

今日は両極端の人がいました。

『そんなものが効くわけがない』
と大声で
言いがかりをつけてきた爺さんがいます。



その一方で、
息子さんの腰痛が翌日に消えて、
起こらなくなったと、
自分の分を求めにこられたお母さんがいました。

お爺さんに
『縁のない人は使いませんから、
買うも買わないも全て縁があるかどうかです』
といいました。

買って使ってから文句を言われるのなら、
お詫びをしてお金を返しますが、
使ってもいない人から
文句を言われる筋合いはありません。

私の作っている商品は、
『光が見える』
というお客さんが何人かいます。

光を逆に見ている人もいるでしょうから、
『縁』と親和性が作用しているのだと思います。

ですから子どもたちは、
寄ってきますし、
買っていくのは夫婦仲の良い人たちです。

昨日は妻が、
「ブレスレットを買いたい」
というだんなさんに、きつく
『勝手にしたら』
という奥さんがいたので、
『夫婦仲が悪くなると困るので、売りません』
と断っていました。

人間の観察には、最高のところです。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
こちらは新作がアップされている、商工会のホームページです。
新作はこちら・商工会のエイーブルです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運勢が好転した知らせ | トップ | 1ヶ月半になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事