エイーブル店主のブログ

パワーストーンブレスレットの魅力やを作成する毎日などお知らせします!

運勢が好転した知らせ

2013年08月28日 | お知らせ
こんにちは。
ようこそお越しくださいました。
ありがとうございます。

去年の12月の始め頃、
ブレスレットを作った女性がいました。

精神的に危ない状況にあり、
仕事も休職状態だったのです。

不眠症と、うつに悩んでいました。

お客さんの紹介で見えられ,
ダウジングでブレスレットを作り、
安眠のブレスレットと
邪気を払う特性の風水鏡を使ってもらったのです。




1ヶ月くらいで、
睡眠薬を飲む量が減り日中の安定剤も、
あまり飲まなくなったと聞いていました。

昨日紹介してくれた人が、
今度結構うすることになった
と話してくれたのです。

本人の頑張りが一番だと思いますが、
きっかけを作るお手伝いは
出来たのかなと思い、うれしく思いました。

誰かの役に立つことが、一番の喜びです。

もっとよい物を提供できるように、頑張ります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
こちらは新作がアップされている、商工会のホームページです。
新作はこちら・商工会のエイーブルです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リピーターが増えています | トップ | 『縁』と『光』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事