エイーブル店主のブログ

パワーストーンブレスレットの魅力やを作成する毎日などお知らせします!

気が狂ったのか?メドベージェフ首相

2012年12月19日 | お知らせ
こんにちは。
ようこそお越しくださいました。
ありがとうございます。

安倍晋三総裁が、
方針を打ち出していますが、
どこまで強い姿勢を
貫くことができるかが、
今後の日本の立場を
決定するのは間違いありません。

党内での批判や反対があっても、
マスコミの反対があっても
貫き通すことができるか、
国のために命をかけて
『武士道』『侍精神』
を示すことができるか注目です。

完全な人間はいません。
民主党政権の指導者よりは
ましです。

人間は皆、誰か、何かから
縛られていると思っているでしょうが、
本当は、自分自身の心に縛られています。

生れてから今まで生きてきた過程で、
経験したことや
誰かの言葉によって条件反射が起こり、
いつも同じような反応を示すのです。

自分自身が生きていると思っていますが、
年齢を重ねれば重ねるほど
その縛りは自分分自身と一体化します。

それがマインでセットの一面です。

人生を変えるには、
その条件反射を止めて
別の思考と行動を取ると言うことなので、
『マインドセットを変える』
と言うことは難しいということになります。

しかし、可能です。

日々変えようと思えば変わります。
今の日本新は、歴史上珍しいくらい、
『平和ボケ』しているのですが、
自分が頭が良いと思っているマスコミ、
知識人といわれる方々も、
また平和ボケにどっぷりと
浸かっているのです。

尖閣諸島に、
モンゴルが攻めてきているというのに、
『仲良くしましょう』といっています。

本当に平和を愛するのであれば、
家族を愛するのであれば、
戦わなくてはいけないときがあるのです。

家庭のレベルであれば、
不審者が侵入すれば戦うでしょう。

国家も同じことなのです。

『誰か』ではなく、
『誰か』には自分が含まれている
ことに気づくべきです。

経済恐慌にどう備えるか、
やればできるのに何もしないのは、
『大ばか者』と言われても仕方ありません。

来年はもっと大変な年になるでしょう。

来年の巳年にどんな出来事があったのか、
参考にしてください。

巳年
1917年(大正6年):金輸出禁止・ロシア革命
1929年(昭和4年):世界恐慌始まる
1941年(昭和16年):真珠湾攻撃(太平洋戦争始まる)
1953年(昭和28年):朝鮮休戦協定・NHKテレビ本放送開始
1965年(昭和40年):日韓基本条約調印
1977年(昭和52年):日本赤軍、日航機をハイジャック
1989年(昭和64年・平成1年):天安門事件・ベルリンの壁崩壊
2001年(平成13年):省庁再編・9.11テロ

自公党首、大型補正編成で一致=連立協議入り
時事通信 12月18日(火)15時47分配信
 自民党の安倍晋三総裁は18日午後、公明党の山口那津男代表と国会内で会談し、低迷する景気を立て直すため、大型の2012年度補正予算案を編成することで合意した。新政権発足後、速やかに検討を開始する。両党は今後、連立政権に向けた政策協議に入り、週内の合意を目指す。
 同日は、自民党の石破茂幹事長が首相官邸に藤村修官房長官を訪ね、民主党から自公両党への政権移行に向けた協力を要請。26日に予定される安倍内閣の発足に向け、準備作業が本格化した。
 自公の党首会談では、(1)補正予算を含む景気対策(2)東日本大震災の被災地復興(3)衆院選挙制度改革と定数削減―について政策協議を進めることを確認。両党の幹事長・政調会長レベルで結論を急ぐことになった。
 補正に関しては、公明党が10兆円規模を主張。自民党もデフレ克服のため大規模な補正が必要との立場で、来年1月召集の通常国会に提出し、2月中の成立を目指す。
 自民党が衆院選公約に掲げた憲法改正については、協議のテーマとしなかった。党首会談後、山口氏は記者団に「政権として取り組むべき優先度の高いところを協議していく」と述べ、経済政策などを優先させる考えを示した。 


「宇宙人は存在する」=ロシア首相が発言、ネットで物議
【モスクワ時事】ロシアのメドベージェフ首相(前大統領)の「国家機密漏えい」がインターネット上で物議を醸している。首相は今月7日のテレビ5局の共同インタビューの直後、大統領が引き継ぐ「宇宙人ファイル」が存在すると暴露。ソ連時代からの軍事・宇宙大国のトップ経験者だけに、ジョークとは簡単に切り捨てられないようだ。
 テレビキャスターの個別懇談に応じた首相は「あなたに初めて明かす」と前置きした上で、「大統領交代時、核のボタンと一緒に『極秘』ファイルが渡される」と発言。「地球に来た宇宙人に関する資料で、専門の特殊部隊が作成したもの」と真顔で話した。
 さらに「これ以上明かすと危険が及ぶので、詳しくは(米SF映画)『メン・イン・ブラック』を見てほしい」と話すと、キャスターはこらえていたが、笑いが周囲から漏れた。主要メディアは報道を見送ったものの、映像は動画サイトに転載された。(2012/12/18-06:41)

ロシアの首相がキチガイなのか、
日本人が『馬鹿』なのか?

真実を、認めるか認めないかで、
将来が決まります。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

こちらは新作がアップされている、商工会のホームページです。
新作はこちら・商工会のエイーブルです。
パワーストーンのエイーブルホームページです。










(このブログのマイナスエネルギー消去波動×無限)→(このブログの波動)
(このブログのプラスエネルギー増幅波動×無限)→(このブログの波動)
(このブログを見た人のプラスエネルギー増幅波動×無限)→(このブログを見た人の波動)
(このブログを見た人の開運金運エネルギー増幅波動×無限)→(このブログを見た人の開運金運波動)
(日本のマイナスエネルギー消去波動×無限)→(日本の波動)
(日本のプラスエネルギー増幅波動×無限)→(日本の波動)
(日本結界エネルギー増幅波動×無限)→(日本結界の波動)
(日本の国防エネルギー増幅波動×無限)→(日本の国防エネルギーの波動)
(日本人の大和魂エネルギー増幅×無限)→(日本人の大和魂の波動)
(日本人の愛国心エネルギー増幅波動×無限)→(日本人の愛国心の波動)
(日本経済成長エネルギー増幅波動×無限)→(日本経済成長の波動)
(日本の左翼思想消滅波動×無限×最強・最大パワー)→(日本の波動)
(日本アメリカ同盟強化エネルギー増幅波動×無限)→(日本アメリカ同盟の波動
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする