hitorigoto 2

  笑顔までの距離

キラキラした天気 植物も元気オレも元気出してかないと

2015-10-14 07:03:24 | hitorigoto
なかなか忙しい日 もう少しこんな日が続きそう

まあこんな時もないとな 最近 新企画でガツンと入荷したし頑張っちゃわないといかんしな



紋入りモンステラも開き出した 薄いみどりとアイボリーの葉っぱが柔らかくて旨そう

食べはせんけどそんな感じがするなあ 




朝の気温は約15度くらい ココヤシはそろそろ限界温度になりそう 昼間は23度くらいになるからまだ助かってる

今のところ陽あたりいいところの縁側?廊下?の部屋を 開けっ放しから 日が暮れる頃からは閉め切って室温が下がるのを抑える カーテンも1級遮光カーテンで窓からの冷気をふさぐ 

これだけでも3度前後は違うでしょ けどなんか対策講じてやらないといけない と思いながらなかなかする時間ない

ある程度方法は考えてあるし暫くすると暇にもなるだろうしそれからでいいかな


最近はキラキラの天気いい日が続く 天気予報もズ~っと☀マーク 気分がいい 

あ そうだ洗濯しないと・・・










ではではまた明日・・・






























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思わぬ登山 時間切れの撤退 | トップ | なんも生まない無駄な仕事が... »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事