hitorigoto 2

  笑顔までの距離

ベランダ手すり 塗り替え2

2015-04-29 08:47:43 | リフォーム
少し時間ができたので ベランダ手すりを塗り塗りした

雑巾で汚れをふき取って塗るだけ

下塗りもなんもしない アルミベースだけど すでに表面はザラザラだし

塗料も食い込みやすい

塗料もアルミにも塗れる新製品ってことだし 工程を減らせることは非常にありがたい



ブルー・・・日本の家で 一般の家でベランダ手すりがブルーってあまり見かけない色

まだ中途半端にしか塗ってないからピンときてない

でもコントラストもがツンときいてていいんじゃないすか

迷ったら派手な方をチョイスする方が正解が多いと思ってるので

ライトグリーンより良かった気がする

気が変わったら また塗り替えりゃいいしな










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムカデ | トップ | 3分の1経過か »
最新の画像もっと見る

リフォーム」カテゴリの最新記事