hitorigoto 2

  笑顔までの距離

ジビョーヨーツー

2021-05-08 23:06:18 | hitorigoto
どうも腰痛が良くならない 極端に痛いタイプではなく少し響いてる感じか

というわけであれこれするという気にはなれず家でボーっと・・・珍しすぎ

それでもベランダの掃除 桜の花びらやがく?やら飛んできてる 雨もありこびりついて剥がれずイレズミみたいになってしまったのもある

こうなるとケルヒャーしかない 

腰痛をおしても早めに掃除してしまいたいのは訳がある

梅雨入りまでにベランダの塗装をしてしまいたい 何となく気になる箇所があり上からコーティングしてシートを一枚貼る感じで強化したい

とりあえずケルヒャーするまでの掃除を完了しとかないと



アマリリスは元気よく咲いとるわ



短い期間の楽しみではあるが嬉しいひと時


ん・・・だが腰が辛いわさ





ではではまた明日・・








・・・



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく咲いた | トップ | 風吹かず »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事