hitorigoto 2

  笑顔までの距離

K2スノボーブーツ

2017-09-14 08:05:34 | WIND
まだ夏だけどスノボーの靴を入手した

ヤフオクでポチっとした 画像が悪くて心配だったが着いてみると綺麗でよかった

傷とか切れとかないしホッとした



K2のブーツなんだけど このブランドのブーツは同じサイズでもこじんまり作られている

このあたりのことは以前K2を使ってたからよく理解していた

というのも今使ってるバインディングがサイズギリギリなのでどうも使い辛かった




実際5ミリ小さいサイズを購入したが全長は18ミリくらいも小さくなってるし

かかと周りの肉付きも5ミリほどスッキリしてる

試してないけどバインディングとのマッチングはかなり改善される

滑ってる最中終始きになってたから開放されるなあ 良かった良かった



これでシーズンになったら手持ちのサロモン売りに出しちゃいましょ

ワンシーズンで6日しか使ってないからもったいないんだけどねえ 仕方ないよな














ではではまた明日・・・


























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロエも土植えに変更 | トップ | 久しぶりにゼファーと散歩 »
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事