hitorigoto 2

  笑顔までの距離

久しぶりにゼファーと散歩

2017-09-15 07:44:38 | Bike
昼下がり一段落して時間空いたので雑用かねて山の郵便局へ散歩

今日はゼファー750 こいつは3週間開けると少し駄々こねる めんどくさいヤツ

前回からはまだ10日ほど 少し冷えてきたけどチョークはなしで始動

キャブの掃除してやったほうがいいんだろうけど そんなノウハウねーしなあ

ガソリン添加剤入れてやるのがいいとこか



田舎道走って 広域農道をのんびり進んで郵便局 暫く雑談

なにやらご当地スタンプみたいなのがあるらしい 切手62円で買うと押してくれるらしい

すでに収集してる人沢山いるらしい あちこち旅する人は楽しいかもしれんな

用意してる郵便局の一覧表みたいなのがあればいいんだけどな ネックは平日の営業時間しか入手できないとこ

難しいねえ



郵便局を出る まだ蝉の鳴き声がバンバン聞こえる つくつくほうし と ミンミンゼミがメイン ニイニイゼミもたまにいてるか


少し進むと製材所が数軒 木の加工したときに出る香ばしい香りというか懐かしい感じの香りがする





そこから進むと最近できた和歌山へ行く自動車専用道路に出ることができる



山を削ってできた便利なだけの味気ない道 面白くもクソもないので も一度折り返す


村の中を通ると いつものおばあちゃん3人が軒下で話してる いつもの感じ 元気そうでよかった

たまに姿見ないと大丈夫なんかなと心配する時あるもんなあ


その後また広域農道に戻る 涼しくてバイクにちょうどいい季節 嬉しくなってくるねえ






ゼファーも機嫌いい 駄々こねないし調子いいな チョットエア圧低くなってきてるか 粘っこい感じするかな

ま空気いれて帰りますか













ではではまた明日・・・























 







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K2スノボーブーツ | トップ | ユッカ散髪と台風対策 »
最新の画像もっと見る

Bike」カテゴリの最新記事