hitorigoto 2

  笑顔までの距離

よっしゃあ風吹いてきた 海行くぞ

2015-10-08 07:42:58 | WIND
珍しく山積みの仕事 朝7時からいろいろして 午後2時まで飲まず食わずで仕事 なんも実りのない仕事でかなり嫌気がさしてきてた

なんとなく風が吹く気配 じわじわ吹きあがってきてる 不毛な仕事をとりあえずエスケイプ 投げた

恐らく夜北が吹く いや絶対吹く 板は1枚 セールは保険入れて3枚車に積み込んだ

腹が減ったしとっとと食いたいし早く出たいし 用意してる間にインスタントラーメンのために湯を沸かす

鍋の横からも火がガンガンはみ出てるがその方が早く沸くはず 絶対沸く フルパワーで沸かすんだ

その間にベランダの植物を中に入れたり バスタオルを用意したりいろいろ そのうちに沸いたので乾麺を放り込む 5分か長いな とりあえず仕方ない もっと早くしろってんだ とりあえず用意をしながら煮まくる できた よしよし堅さもちょうど良いじゃん 

3分で食って走り出した 海には3時前に着く すでに5人ほど来てた 風の匂いに敏感だねえ とりあえず迷う道具はないからさっそく組み上げる 90Lの板とセイルは6 風待ち10分吹きあがってきた すぐ着替えて海に入る ジャストアンダーってところか 約2時間ほどのって終了 太陽が淡路島の向こうに沈んで陽の暮れまで乗り切った


帰路も気分いい 臨海線を走る なんとなく鼻歌が出る 楽しい気分がいい具合でテンションが上がってる

さて家帰ってシャワー浴びて 飯でも食うかね ビールとワイン飲んで・・・これも楽しみだ










ではではまた明日・・・











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒がりの植物は手を焼くがそ... | トップ | 寒くなる時期 新しい葉の成... »
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事