hitorigoto 2

  笑顔までの距離

寒くなる時期 新しい葉の成長は嬉しい

2015-10-09 07:22:01 | 観葉植物
お気に入りモンステラの新しい葉がでかくなってる

アイボリーとグリーンの色がなんとなく見える



大きな葉が出てくると良いんだけどなあ

あとどのくらいかな 一週間か10日くらいで開くかな 寒くなってきてるし遅くなるかな

最近良い天気が続いてる 日中は25度くらいになるけど夜は15度切る時もあるからもう暫くすると植物には辛くなるな


今日もとても天気がいい 採りたての日差しに置いてやりたい

日光大好きなヤツは外に出したり カーテン越しの暖かい所に置いてやったり気使う 朝一番の仕事



あ そうそう 洗濯もしないと そろそろ夏物は片付けて秋物だすか~

といっても ほとんどみんな一緒に置いてるから何もしないか














ではではまた明日・・・












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よっしゃあ風吹いてきた 海... | トップ | 今週も祭りで賑やか 2週連続... »
最新の画像もっと見る

観葉植物」カテゴリの最新記事