hitorigoto 2

  笑顔までの距離

風弱し サーマルもなし

2017-07-13 07:32:51 | WIND
昼前後風が吹きだす予報 方向が悪いな

けど11時頃になって南に変わってきた いい感じだ 迷ったけどアクセル踏んでた

既に4人ほど来てる でも風弱いし まあそれほど期待してなかったけど

暫く話してると吹いてきた 南西だけど 南西なんてここでは上がりきらない風

でもまあ6.2で乗れそうなので出てみる 数本走ったが なんも面白くないし練習にもなんないので1時間ほどで終了

出なけりゃ良かったなあ まあ夏だしいいか とりあえずチャポ~ンって涼んでみたいな

これで当分風は吹かんやろなあ





今日のソテツ



昨日よりさらに2cmほど伸びてる ベランダのソテツより本数が少なそう 幹が細いからかな



今日のザミア



昨日より1cmほど伸びた 葉の感じがしっかり分かってきた


お気に入りデカモンステラの遅れ葉



なんだか情けない感じの葉っぱ もうチョイしっかりした葉がでりゃいいのに















ではではまた明日・・・















































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アングロ マグナム初乗り | トップ | 情けない姿からの脱皮期待 »
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事