hitorigoto 2

  笑顔までの距離

フリマでゲットした絵は目指してるベランダの風景

2015-10-12 08:31:32 | hitorigoto
三連休のなか日 昼から風が吹きあがる 朝10時頃からアクセルを踏む

でもそれほど強くなさそう イマイチぽい 今日はダメかなと思いつつ 少し時間稼ぎに寄り道

良く行くホームセンター ここは観葉植物のコーナーが豊富で他の店に比べると専門店並み それ以上に充実してる

眺めてからでも時間は十分ある 一回りして癒されて出てくる



駐車場の奥の方でフリーマーケットが出てる なにかないかとウロウロ

そこで2点買っちゃいました 骨董品?と絵画 絵は探してた感じと少し違うけど結構お気に入りイメージがすごくいい



海の見えるバルコニーの絵 こんなベランダにしたいんだけどなあ 植物に囲まれて何だか癒される

残念ながらウチからは海は見えないけど・・・


骨董品は画像とり忘れたのでまた次回 最近はお店っぽい人ばかりで素人の店はなかったんでイマイチ面白くない

でもおっちゃんがやってる骨董品屋とか古道具屋とかは足が止まるねえ ピンと来るものがたまにある

なんでなん~といわれるもの買っちゃったけどね




とりあえず1時間ほど時間つぶし海へ まだ吹いてないなあ 仕方ないからイオンで弁当かって食べる

海を見てるとチラチラ白波が・・・風が入ってきた

それほど強くないけどとりあえずセイル6を板は90L

約2時間ほど乗った うねりは腰くらい イマイチ風は安定しなかったけどそこそこ楽しめた


さてさて母親の顔でも見に行って晩飯食いに行きますか













ではではまた明日・・・






























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も祭りで賑やか 2週連続... | トップ | 思わぬ登山 時間切れの撤退 »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事