hitorigoto 2

  笑顔までの距離

この時期の山の中はいろんな美味しそうなものが転がってる

2015-10-04 08:46:11 | hitorigoto
このあたりは金曜から日曜まで秋祭りまっただ中

うちの前にもだんじりが走り抜ける 昔はオレもだんじり引いてたなあ

朝から晩まで 最近は夜10くらいまでで終わるけど 以前は26時までやってたことあったっけ チョイとやりすぎかな

行政か警察がらみか だいぶ制約されてしまって 何でも管理だねえ

町内のだんじりが通り過ぎるのを見送ったし そろそろ出かけよう また夕方神社でもいくかな



天気はすこぶる良く 散歩日より バイクで山の中へ走らせる すでに午後3時回ってるし 日陰に入ると肌寒いとこまで気温は落ちる

七分そでのシャツ パンツのロールアップはもう終わりかな

山の中散歩で入ってく 奇妙なキノコ2つ





けったいなヤツ 2種類 ふ~んへんなの はじめて見た バター炒めで食えないかな シチューなんかもいいかな

特にグロい感じもないし食えそうな気がするんだけどねえ

絶対食えるもの発見 栗 かなり高い位置の栗が結構残ってる 棒で突いたり 折れた枝を投げつけて落としたり

16個ゲット 虫食いもなく状態はいい





山の村の夕方の帰宅を促す放送は海辺より1時間早いなあ そろそろ日も暮れるかあ 帰るかねえ










ではではまた明日・・・















 












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物置ドアとその周辺の作り変... | トップ | 新調されただんじりの彫り物... »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事