hitorigoto 2

  笑顔までの距離

南南東がやはりベスト

2017-08-23 07:32:07 | WIND
夏の間に海に入っておきたい ウインドしておきたい気分があふれる

今日は昨日より弱くなってる予報 それでも昼前にもう海へ向かう

午後1時くらいがマックスの予報 そりゃ11時前に出るでしょ



到着するとすでに一人来てた 海上はう~んどうなんかな 吹いてる感じもするしない感じもする

まあそれでもいつもの6・2をセット 板を110L まあ弱いなりにも走りだしそうな気もする



カップ焼きそばで腹ごしらえ ジワット吹き上がってきたしタイミングいい

海へ出ると沖は結構吹いてて 110の板では大きい 92Lに変更



久しぶりにこの板だな 若干モッサリ感あるけど チョイと走り方つかんできた 板の感じはどれもこれも違う

慣れるまでにそこそこ時間かかるわな


ここは南風がいいんだが細かく言うと南南東がベスト 少し西へ振り出すと風数値は上がっていても風は入ってこない 弱くなる

今日は昨日より数値悪いけど 方角がぴったりあってたんだろうな

風は途中一度落ちたものの ちょどいい休憩時間 すぐまた吹き上がり3時ごろまで乗れた

最後はまた110の板に変えたがしっかり遊べたし 儲けもんでした










ではではまた明日・・・










































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弱い風だけどセイル試乗 | トップ | 働くことばかりがライフワー... »
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事