hitorigoto 2

  笑顔までの距離

久しぶりのウインド

2019-08-03 23:42:16 | WIND

昨日の夕方サーマルが吹き上がってた 誰も行ってないのか情報が無いけどアメダスでは吹いてるはず 

今日も似たような気圧配置なので夕方吹き上がると思う

午前中はアマゾンスッティックで映画を見て 13時半にウインドに行く

車で1時間チョイ 吹き上がるのは早くて15時以降かと思うのでそのあたりに合わした



15時到着 ネット上では8~9m表記になってる

ゲレンデはなんとなく吹いてる感じ クロスオフだからうねりが立たないので分かりづらい



他に乗ってるのは一人いたけど2人で貸切状態



さて何張るかな セイル7.2 ボード110Lをチョイス 手持ちの最大



海を見てる限りこれでなんとか走る程度かと思ってた



海に出てみるとインはイマイチだけどセンターからアウトは結構パワーがあった しっかり吹いてる

抜けもないし乗りやすい ジワジワ風は強さを増しジャストを越えてオーバーになってきた

アウトの海面はチョッピーになってきて面白いけど

アウトはほぼ完全なオフ風なので気持ち悪い リグトラブルあればナンギなことになるのであまりアウトに行かないように乗ってた









約1時間半から2時間近く乗って終了  セイル6.2で十分だったなあ 約ひと月チョイぶりのウインド 夏の方がウインドできる風が吹かないのは残念だな

でも9月末くらいまでは海パンとラッシュガードで乗れるかな




夕陽も綺麗 明日も暑くて良い天気になりそうだわ






ではではまた明日・・・
















・・





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふる~い 昔のテント | トップ | ハスカップ カレー »
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事