hitorigoto 2

  笑顔までの距離

思いがけずウインド

2014-06-06 07:37:38 | WIND
昨日は朝から風が強かった

今日は吹かないはずだったのにと思いネットチェック

13時くらいまで吹く感じだ

さっそく仲間にメールして道具を車に詰め込む

午前中だけサクッと乗って帰ってくりゃいい

すでに3人来てた

北東 7,8mってところかな チョイ弱いけど

上がってくるようになってたしセイル6をはる

インサイドは吹いてなく2、300m沖から入りだしてる

約2キロくらいアウトに出てジャイブ

こんな沖まで来て・・・道具ぶっ壊れたらただじゃすまんのになあ とか思いながら

風は気まぐれで北東~東へとクルクルスイッチ

まあ梅雨時期は仕方ない 地元でウインドできるチャンスなんてあまりない

予報通り1時前後に風は失速 お片づけ

2時間くらいは乗れたかな 大儲けって感じ

早く帰ってお仕事しないとね











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイク掃除 | トップ | 倉庫改装3 壁紙 »
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事