hitorigoto 2

  笑顔までの距離

ベランダ手すり 塗り替え1

2015-04-25 08:04:55 | リフォーム
ここに来た時から気になってた手すり

アルミ製のブロンズ色なんだけど 20年の酸性雨のためかザラザラしてる

色あせも見られるから 掃除しても光もしない





家のイメージからブロンズはない ということで塗り替え

色はやっぱブルーか ライトグリーンでっとこか

屋根をブルーにしてる 軒もブルーにした

シャッター回りもブルー系で シャッター本体もオーシャンブルーあたりにするつもりでいる

ずいぶん迷ったけどやっぱりブルーにしとこう

イメージが違うなら 暫くしたら塗り替えればいいだろうし

ここを塗り替えれば家もピリッとするかな









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆりが咲いた | トップ | 羨ましいな »
最新の画像もっと見る

リフォーム」カテゴリの最新記事