hitorigoto 2

  笑顔までの距離

バイクで桜めぐり

2018-03-30 07:54:57 | hitorigoto
バイクに乗るのもゴッツイのを着なくていいのは凄く助かる

フラッとゼファー1100で散歩するか いつもの散歩コース

好きな桜のコースをたどってみるかな







山桜も季節はずれのこの陽気に満開って感じだ





先日行った枝垂れ桜も見に行く


この桜は時期が少し早い木だからもう終わりかな 花に勢いがなくなってきたな


ガードレールの向こうが谷川になって そこに桜が咲いてて目の高さで見れるのが好きだな




近所に帰ってきてわりと好きな雰囲気の桜


桜のトンネルと



桜階段 この感じは学生時代の思い出と似ててお気に入り 看板が邪魔だけどね 

あ~モロ逆光だねえ チョイと補正して少しはましになったかな



こんな風景もあと一週間くらいかな 今年は桜散らしの雨もないので良くもってるなあ

春も少し長く楽しめるよなあ 週末はベランダで花見でもすっかなあ











ではではまた明日・・・








































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春うらら | トップ | 花びら散り始めました »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事