hitorigoto 2

  笑顔までの距離

涼みにいくだけのつもりが

2019-06-29 23:23:36 | hitorigoto
台風とか言いながら普通の雨程度で風もそんなに強くなかった まあいいこっちゃ

けど一気に蒸し暑くなってジトジト 汗も湧きあがる感じで出てくる

どこか涼しい所へ行きたいな 買い物しなくてもいいけどショッピングセンターでもウロウロすっか




大阪はG20の影響で道は空いてる 高速道路の入り口やその周辺には警察がやたらウロウロ 空港周辺にいたってはかなりの警官が配備されてる

こんなものものしいのは初めてだな 大阪市内の会社は規制で仕事にならず金曜から休みなんてのも珍しくないし

ス~と流れる交通事情になんとなく平和を感じれるくらいだ





沢山の店をブラブラ歩く 別に何を買うでもなく好きなブランドにはちょいと買う気も見せながら でも触手は動かずに やっぱブラブラ



プーマのショップでついにやってしまった

スポーツブランドっていろいろあるが 最近アディダス ナイキ アンダーアーマーが多くなってきてた 

でもなんとなくプーマが気になってて 夏のトレーニングウエアとウインドブレーカーはプーマにしようと思ってた でもこれもそこそこ他のブランドで枚数もってるし なくても全然いいはずなんだよね なのに・・・




セールにつられて各一枚購入 あとパーカーも買う寸前まで行ったけど冬にガストラで5枚くらい一気買いしたのを思い出しグッと堪えた 危ない危ない 

でもまだ後ろ髪引かれてる感じ でもこれも同じようなパーカー数枚あるし ガストラのパーカーまだ2枚着てなくてサラのままあるし いらんやろ 我慢せ~と言い聞かせる





その反動?かな靴屋に入って前々からチョット気になってた靴をかってしまった



LANVINのタウンシューズ


カッチリしてないオシャレなデザイン ティンバーのゴツイのばっか履いてるので長いことこんなの全く履いてない こんなんもいいかもと前々から見てたやつ 


家にはいっぱい靴あるし まだはいてないティンバーも1足あるし いらんやろとは思うけどついつい買ってしまった

お金持ちでもあるまいしあれやこれや買ってる場合かよ 昭和のまだまだ慎ましやかの時間を幼少期に過ごしているだけになかなか必要以上のもの買うのは罪悪感さえもどっかに持ち合わせてる

暫くはあるもので過ごしましょ






ではではまた明日・・・













・・





























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風前の避難 | トップ | 梅雨らしくなってしまった »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事