hitorigoto 2

  笑顔までの距離

真夏の空振り

2019-08-05 23:24:34 | WIND
台風の風の影響で東の風が入りこんでる

強くはないけど多少遊べそうな風かもと海へ行くことにした


到着した時は白波見えてるが・・・




組んで着替えて出るときには風は落ちてしまった



セイル6.2 板110L このくらいで走りそうな風だったのになあ



暫く海とにらめっこしてたが暫くダメそうなので着替えなおして ショッピングセンターで涼むことに

チラチラ海を見てみるが一向に風は入ってこない というかなお一層落ちたんじゃないかな



暫くしてるとメールで風入って来たよと連絡があったので戻る

ウソやろ 入って来たようには見ないぞと思いながらビーチへ戻る 何だよ~入ったうちに入らない程度の風じゃん


でも何人か入ってるし 暑いしとりあえずはいるか 走りもせんだろうけど




暫くプカプカして腰も痛くなって来たので終了

出るんじゃなかったなあ けど暑いしまあいいか 次はしっかり走れますように







ではではまた明日・・・














・・















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハスカップ カレー | トップ | 成長しないヤツら »
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事