hitorigoto 2

  笑顔までの距離

玄関扉 塗り替え 3

2015-04-23 08:26:19 | リフォーム
ついに内側も塗っちゃったよ

黒っぽい重たいイメージ満載だったから 実に明るくなりました



気分もポップになるわ~


あとは以前買ったステンドグラスを一番上のガラス部分に置きたいな

ガラスごと外してはめ込むのが普通だろうけど

乗っけるだけでいいかな

ちょっと鍵の動きが鈍くなってしまった

少し塗料回ってしまったかも・・・まあ使ってるうち戻るでしょ


次に塗るところはベランダ周辺だな

ボチボチと進めるかあ








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここからのリスタート | トップ | ゆりが咲いた »
最新の画像もっと見る

リフォーム」カテゴリの最新記事