hitorigoto 2

  笑顔までの距離

大掃除が気になる

2018-12-11 23:59:59 | hitorigoto
夜雨が降るってことでだしっぱなしだったモンステラとクワズイモを室内や小屋 雨風のあたらない屋根下に移動した

冷たい雨はヤバイもんな

良く見るとクワズイモは若干凍傷になってるかも 先日からの急激な冷え込みと風でやられたかな



このクワズイモ メインの株は死んでしまい子株ががんばって間がないので貧弱なのだが余計にしょぼくれた感じ

モンステラは大丈夫そう 去年は丸はげになった それだけは避けないと



12月も中旬 そろそろというかジワジワでも大掃除をしとけばよかったな

とはいうもののなかなかそれ以外にすることが多くて今週も出来そうもないな

海にも行きたいし夜出かけることも増えるし仕事で出かけることも多い


とりあえず換気扇周り あまり見えない棚の上 大掃除やった気になる窓拭きってとこか 半日あればできるやんってもんだけどな

さていつやるか そのうちでしょ






ではではまた明日・・・




































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植物の寒さ対策 | トップ | なんとかプレーニング »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事