hitorigoto 2

  笑顔までの距離

ヘンケル フライパン

2018-05-27 07:39:09 | hitorigoto
行ったことのないアウトレットモールへいってみた

都心にあり小さい規模 はっきり言ってショボイな 店舗数なんて知れてるし メジャーブランドなんてほとんど入ってないし

まあそれでも 知らない人のライヴもやっんのをしばし聞いたり うろちょろと2時間ほど潰す

普通に回れば1時間もあればいい感じかな 始めてきたからチョット長くなったくらいだ



なんも買わないかと思ったが フライパンを購入

使ってるのがコーティング効いてないというか剥がれてきた こんなの初めてだ 地金が見えてる

スーパーで買った1400円くらいの安いヤツ やっぱこんなもんなんかなあ



ヘンケルの店舗があったので入ると50%オフとかでセールになってたので24cmのを3000円で購入

これってどうなのかな高い気もするし こんなもんかとも思うし





けどそこはやはりヘンケルか シッカリはしてるような気がする なにしろ重いしなあ その分立派なんだろうと思うことにした

今日はこれだけで終了 ティンバーの靴で気になったのがあったけど やっぱいいや

ちょいとお金使いすぎの気配がしてるので止めときました








ではではまた明日・・・




















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の香りの夕暮れ | トップ | ヤシの木Tシャツ »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事